猫かぶり図書委員ちゃんの可愛がりマゾ調教 / シルトクレーテ / 縁側こより

ボイス・ASMR



猫かぶり図書委員ちゃんの可愛がりマゾ調教

猫かぶり図書委員ちゃんの可愛がりマゾ調教 [シルトクレーテ]

ドSとは知らずに告白しようとした
普段は大人しい雰囲気のクラスメイトから、
おもちゃのような扱いで弄ばれるお話です。

あらすじ

私ね…ちょっとだけSなんだ~
…ぁ、そんなに引かないで。
殴ったりとかするわけじゃないから♪
従わせたり、辱めたり…、
とにかく、男の上に立ってないと気が済まないの♪
言ってる意味、わかる ?

…ねぇ、わかるかって聞いてるじゃん。
イライラさせると怖いよ ? 私。

ふふ、どう ?
いつもと口調違うの、おかしいかな ?
お前はどっちが好き ? いつもの私か、今の私。

もちろん…今の私、だよね♪
そっかそっか~
よかった、素の私の事受け入れてくれて♪

じゃぁさ~…
私、今日からお前のご主人様…って事でいいよね ?

…ねぇ返事♪
何ちょっとビビってんの ?
おい。
命令従うんでしょ ?
ほら…さっさとパンツ脱いでちんぽ出せよ。

キャラクター紹介

猫かぶり図書委員ちゃんの可愛がりマゾ調教 [シルトクレーテ]

 

トラック説明

猫かぶり図書委員ちゃんの可愛がりマゾ調教 [シルトクレーテ]

 

仕様

  • 収録時間 : 1 時間 26 分
  • 録音環境 : バイノーラルマイク
  • ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
  • 差分 : 水音SEなし
  • パッケージイラスト付属

クレジット

■C.V.
縁側こより 様
■イラスト
ふぉうYU 様
■効果音
みじんこ素材 様
Atelier Honey* 生活音集 様
ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」
「色んな効果音集100パート2」
■制作
シルトクレーテ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました