お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから / ひぐま屋

マンガ


お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから

ひょんなことから姉の友人とエッチな関係になり、さらに別の友人とも…という感じの漫画です。
年上のお姉さんばかり出てきます。
フルカラー29ページ

 

年上のお姉さんと知り合う方法は、そのお姉さんがどのような人物かによって異なりますが、以下に一般的なアプローチをいくつか紹介します。

  1. イベントやコミュニティに参加する 趣味や興味のある分野のイベントやコミュニティに参加することで、同じ趣味を持つ年上のお姉さんと知り合うことができます。
  2. 友人を通じて紹介してもらう 友人や知人を通じて、年上のお姉さんと知り合うことができる場合があります。特に、年上のお姉さんと共通の友人を持っている場合、友人を通じて紹介してもらうことができます。
  3. ネット上のコミュニティに参加する 趣味や興味のある分野のオンラインコミュニティに参加することで、同じ趣味を持つ年上のお姉さんと知り合うことができる場合があります。ただし、オンラインでの知り合いはリアルの出会いとは異なるため、注意が必要です。
  4. レストランやカフェなどに行く お姉さんたちがよく行くようなレストランやカフェなどに行って、自然な形で話しかけることもできます。ただし、迷惑がかかるような行動は避けるようにしましょう。
  5. アプリやサイトを利用する マッチングアプリや出会い系サイトを利用することで、年上のお姉さんと知り合うことができる場合があります。ただし、安全面に十分注意することが必要です。

いずれの方法においても、相手に迷惑をかけたり、不快にさせるような行動は避けるようにしましょう。また、年上のお姉さんとの出会いに焦りすぎず、自然な形で知り合うように心がけましょう。

 

  1. *

  2. WWWW

  3. WWWW

  4. 最高

  5. イクイクイクイク


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました