ヤラせてくれる近所の子EX~こいつら皆ボクとヤリたくて仕方ない~ / にゅう工房

マンガ


ヤラせてくれる近所の子EX~こいつら皆ボクとヤリたくて仕方ない~

ヤラせてくれる近所の子!

ボクの家に、よく遊びに来る女の子がいる。
その子の希望は…エッチごっこ一択!

最近こいつとはエッチなことばかりしている…
無理やりとかじゃない、むしろやらないとガッカリして凹むし。

年下の少女を堪能する…クンニされるのは恥ずかしいので嫌いらしい…
ボクのチンポはべちゃべちゃに舐めるのに不思議だ…

ベロチューして、舐め合って、生で中出しして、そんなエッチごっこは
ずっと続いていく…

近所にゆーれいって呼ばれているお姉ちゃんがいる…
実はエッチさせてくれる。

さーせーて と聞くと、 いーいーよ と返ってくる、これが合図だ。

ゆーれいお姉ちゃんの家の死角に行き、お姉ちゃんのおまんこをクンニする。
ゆーれいお姉ちゃんはクンニされるのが大好きだ。

今日は生で出来る日だから…そう言われて突き出されるお尻は
尋常ではない量のまん汁に溢れている…

発育が良い身体を堪能しながら、それでもめちゃくちゃにキツい最高の穴を
むさぼり犯しながら、お掃除フェラもさせて、お掃除フェラの途中にオシッコ
飲ませたら逆に喜ばれて…、
これからもずっとゆーれいお姉ちゃんとの関係は続いた。

遅え!そういってボクを怒鳴るのは赤い髪のヤンキー女だ。
圧をかけてくるが、お尻の穴をねっとりと舐める彼女はとっても従順だ。

てめえ!いい加減にしろよ… 仕方ねえなぁと
毎回なんだかんだやって欲しい事は全部やってくれる。

断られたことはない。

ケツ穴に尻尾を挿し、変態コスで犯される姿はギャップでとてもエロい、
まんこもアナルもたっぷり犯してイジメてやると、口では反抗していても
喘ぎ方と穴の締まりでイキまくって喜んでいるのは明らかだ。

今後もずっと、このヤンキー女との関係は続いていくだろう…
やめるって言うと泣きそうだしな。

近所でよく見かける、めちゃくちゃ頭のいい学校のお姉ちゃん…
関わることは無いだろうと思っていた、そう、

男子便所で会うまでは…?

なぜかめちゃくちゃにオナニーしている男子便所オナニー限界お嬢様と遭遇して、
なぜか 口止めのためのセックスをあちらから要求された。

いや、言わないんで…そういうの、間に合ってます。
そう言うも聴いてもらえず、なし崩し的に 口止めセックスを お願いされて やった。

まあ、なんだかんだ穴は最高だった、最後は泣きつかれて関係が継続することになった。

あとは皆に紹介して、仲良しハーレムエッチでひと段落。
誰もがうらやむ美少女達…しかも穴はSSRランク、そんな彼女たちを
自由に独り占めしながら、ヤラせてくれる近所の子達との生活は続いた…!

————–
本文40ページ
原作:にゅう工房 作画:鷹丸
何卒宜しくお願い致します!!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました