なのかのエロ暑い日 / はりねずみ工房/じゃんがり工房

アドベンチャー


なのかのエロ暑い日

アツくてエロい! なのかとの夏!

★ストーリー
暑い夏、エアコンが壊れた俺の部屋はもうサウナ状態。
幼なじみの文月なのかは……なんと!制服の前を開いて扇風機に当たりだす。
男の前で!──怒る俺。

「へぇ、成長したね~ 女子のブラジャーとか見たらドキドキするんだ」
「し、しね~よ別に……お前のなんて」
「物心ついたときから近くで見てるし、なのかを女として意識したことなんか一度もね~よ」
「なのかにはそ~いう魅力を感じないと」
「まぁ、そうだな……これから先も、俺はお前でドキドキすることはね~だろう」

これで火が付いちゃったなのか。
スカートの下、あんなとこまでチラリして涼みだす。
これには俺も大こ~ふん!

興味津々、秘密の見せっこ。
室温上昇、汗だくになりながら初エッチ。
そして濡れ透け水浴びしたあとは、お庭でアンアン喘ぎまくりの二回戦!
アツくてエロい! なのかとの夏!

★内容
大ボリュームの派生で表情豊かにストーリーを演出!
好みのエロで楽しめる『私服モード』と『全裸モード』搭載!
見たいところも良く見える『ズーム機能』搭載!
外出先でもプレイ可能! Android版ADV同梱!

どうぞお楽しみ下さい。

なのかちゃんは暑い!

なのかのエロ暑い日 [はりねずみ工房/じゃんがり工房]

 

扇風機さいこ~

なのかのエロ暑い日 [はりねずみ工房/じゃんがり工房]

 

ど~しようかな

なのかのエロ暑い日 [はりねずみ工房/じゃんがり工房]

 

ど~すんだよこれ!

なのかのエロ暑い日 [はりねずみ工房/じゃんがり工房]

 

濡れ透けだ!

なのかのエロ暑い日 [はりねずみ工房/じゃんがり工房]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました