プリリメアII~シュガーホリックの少女達~ / ミルフイ油

ロールプレイング



プリリメアII~シュガーホリックの少女達~

ゲームシステム

プリリメアII~シュガーホリックの少女達~ [ミルフイ油]

このゲームは、Hなスキルを用いて夢世界のサキュバスと戦うバトルファックRPGです。
このゲームのアイテムには「重量」があり、持っているアイテムの重さによって行動できる回数が変わります。
アイテムはどれも便利ではありますが、持ちすぎると困ったことになるかも……。
ダンジョン内に落ちているアイテムの取捨選択が重要になるゲームです。

※ このゲームはシリーズの二作目となりますが、このゲーム単体でも問題なくお楽しみいただけます。

夢の世界のサキュバスたちは、絶頂に導くことでしか倒すことができません。
画面左上にある快楽を100%以上にして、敵を絶頂させましょう。
快楽が100%を超えるとハイスコアが記録され、貰えるEXPが多くなります。
感度を上げたり、アイテムをうまく使うなどして、より大きな快楽を目指しましょう!

また、自分と相手の快楽が同時に100%以上になると「同時イキ」が発生します。
特別なリアクションとともに、EXPを稼ぐチャンスです!
同時イキの他にも「中出し」「中イキ」「ぶっかけ」など、状況に応じて様々なリアクションが見ることができます。

ストーリー

プリリメアII~シュガーホリックの少女達~ [ミルフイ油]

とある小さなパティスリーで生まれたチョコレート「ハピネス」が大流行!
しかしその流行の陰で、怪しげなウワサが囁かれていた。
「ハピネスには何かヤバいものが入っているに違いない」
人々は、ハピネスの持つ強い中毒性と催淫作用に少しずつ気付き始めていた。

どうやらこのハピネスにはサキュバスが関与しているらしい。
ハピネスの流行を止めるべく、主人公のルイは、ある少年の夢の世界へ潜入する。

ハピネスを生み出した少年の夢。
その夢の世界は、スイーツのような見た目のサキュバスたちの棲む世界で……。

仕様

想定プレイ時間: 6~8時間
CG枚数: 48枚(差分込)
制作ツール: RPGツクールMV

何かありましたら以下の連絡先をご利用ください。
・メール: miruhui@tutanota.com
・Ci-enのページから: https://ci-en.dlsite.com/creator/5674

Ci-enでは、ゲームの更新情報や、今後の制作についての記事を投稿しています。
無料で見られるものですので、ぜひ覗いてみてください!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました