聖女のお仕事~ダウナー不思議系な聖女ルチアとあまらぶ子作りライフ~ / 暗黒大要塞鮭 / 葉月ひかり

ボイス・ASMR



聖女のお仕事~ダウナー不思議系な聖女ルチアとあまらぶ子作りライフ~

あらすじ

聖女のお仕事~ダウナー不思議系な聖女ルチアとあまらぶ子作りライフ~ [暗黒大要塞鮭]

この世界の一大宗教、天司教。
その神父としてとある修道院に勤めるあなたは、
その功績を認められ、天司教の本部から司祭の称号を与えられました。
司祭としての仕事は説法や悪魔祓いなど数多くありますが、その中でも聖女との子作りはとても大切なお仕事。
天司の加護を受けた赤ちゃんを授かるために、聖女との子作りに励みましょう。

天司教とは
この世界の宗教の中では最も信徒が多い、天司を信仰する宗教。天司教に聖職者として仕える者は奇跡と呼ばれる不思議な力を扱え、それを使って多くの人々を助ける事を使命としています。

聖女とは
天司に選ばれた女性は司祭と契りの儀を行い、永遠に仕える聖女となります。司祭と聖女の間に生まれた子は天司の加護を授かると言われており、そのため、天司教では司祭と聖女がたくさん子作りを行う事で、多くの子を作る事が世界のために望ましいと考えられています。

キャラクター

聖女のお仕事~ダウナー不思議系な聖女ルチアとあまらぶ子作りライフ~ [暗黒大要塞鮭]

 

トラック

01_プロローグ(2:31)
優秀な悪魔祓いである聖女ルチア。
彼女は仕事の報告と共に、聖女としての神託も受けたと話す。

02_契りの儀(ディープキス/フェラチオ)(15:11)
聖女になるための契りの儀。
舌を絡めた深い口づけを交わした後は、ルチアにあなたの因子を刻むために、彼女の口に精を注ぎます。

03_ルチアと初めての子作り(身体の確認/ディープキス/正常位/処女喪失/中出し)(13:23)
お清めが終わったルチアと初めての子作りです。
初めてながらもあなたを受け入れ、好きにしてほしいと告げるルチア。
優しく抱きしめ、子宮を男性器で突き上げていきます。
次第にルチアも快楽を感じ始め、互いに気持ちよくなりながら最後まで子作りを続けましょう。

04_早朝の耳かき…です(耳かき)(12:41)
早朝、まだ静けさが辺りを包み込む中で、ルチアと出会います。
まだ眠たげなあなたを案じたルチアは膝枕をしてくれます。
そんな中、「聖女としての作法」として耳かきの提案をするルチア。
朝の不思議な空気の中、癒しの耳かきの時間です。

05_ルチアが母親…ですか(授乳手コキ)(11:13)
耳かきの後、まだ誰も寝ている朝の時間。
ルチアはこれも聖女の仕事だとして、授乳手コキの提案をしてくれます。
大き目な乳房をさらけ出し、優しくあなたの口元に寄せてくれます。
色素の薄いルチアの乳首に吸い付き、彼女の優しい手コキで身も心も癒されます。

06_ルチアと夜の子作り(騎乗位/中出し)(11:02)
夜、二回目の子作りの時間です。
あなたの身体をいたわり、今度は騎乗位でルチアが動く形に。
ゆっくりと挿入して子作りをしていくルチア。
すでに痛みは消え、気持ちよさばかり感じる自分の身体に戸惑いながらも、
あなたのために献身的に腰を振ります。

07_夢中になってらぶらぶ子作り(対面座位/ディープキス/中出し)(13:09)
一度の射精では収まらないあなたの性欲。
ルチアをベッドに寝かせると、たまらず力強く腰を打ち付けてしまいます。
強い刺激にすぐに達してしまうルチア。その事を謝罪する彼女に、
今度は身体を抱きかかえて対面座位でのらぶらぶ子作り。
互いに舌を絡めながらゆったりとした子作り。
快楽と幸福感で我慢できなくなってしまったルチアはあなたに自分の本心を吐露します。
どんどん激しくなる身体の交わり…ルチアを孕ませるために、大量の精子を彼女の子宮に注ぎましょう。

08_ルチアと一緒に添い寝(添い寝/トントン/寝息)(4:24)
一日の疲れを癒す聖女の同衾です。
ルチアに優しく抱かれながら、背中をトントンしてもらいます。
幸福感に包まれながら互いに深い眠りにつきましょう。

サイン色紙プレゼントキャンペーン!

聖女のお仕事~ダウナー不思議系な聖女ルチアとあまらぶ子作りライフ~ [暗黒大要塞鮭]

2023年6月5日までにレビューを投稿した方から抽選で一名様にルチア役の葉月ひかり様のサイン色紙をプレゼント!

◆応募資格
・「聖女のお仕事~ダウナー不思議系な聖女ルチアとあまらぶ子作りライフ~」をご購入後、6月5日までにユーザーレビューを投稿していただいた方
※日本国内のみの発送になります。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

◆下記の応募フォームに必要事項を記載の上、送信ボタンを押してください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdemjoJnjLMpqwuYcOQJIZjN4_A-CP7KEk0AUK9QxQf9sGW0A/viewform

特典

聖女のお仕事~ダウナー不思議系な聖女ルチアとあまらぶ子作りライフ~ [暗黒大要塞鮭]

 

製作

製作

シナリオ/企画/編集…暗黒大要塞鮭 Twitter→@dark_b_salmon

イラスト…ぶっちゃけ

声優…葉月ひかり

SE…ディーブルスト様/色んな効果音集100 色んな効果音集100パート2
Atelier Honey*様/キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました