海水浴に来るお姉さんはみ~んなどスケベ! / パンとバタフライ。

CG・イラスト


海水浴に来るお姉さんはみ~んなどスケベ!

ストーリー

夏休みの海水浴場。
砂浜にはおっぱいの大きなお姉さんがいっぱい。みんな美人で、水着姿がとってもエッチだ…。

「お…お姉さんたちにまたあんなことされたら…」

電車の中でスケベな女子〇生2人組にズボンの中でちん〇んをイタズラされたせいだ。
そのせいでずっとムラムラしちゃって…。

迷子になったおれは偶然駐車場でお姉さんたちの着替えまで覗いてしまった。
本当はイケナイってわかってたけど、エッチすぎて目が離せなくなって。当然見つかってしまって…

「ひどいことしないからおいで…キミもパンツ脱ご?」

お姉さんたちに捕まり、おっぱいで、アソコで、ち〇ちんを散々オモチャにされてしまう。
その体験が忘れられなくて、来る日も来る日も海水浴場へ来てしまい、
その度にスケベなお姉さんたちに出会ってイタズラされて…。

やっぱり海水浴場のお姉さんはエッチな人ばかりだ!

主人公は同級生の異性にはちょっぴりツンとしてしまう難しいお年頃の童貞です。
男子らしくスケベでありながら、エッチなものへの免疫はほとんどなく、
おっぱいを前にするとすぐに素直におとなしくなってしまいます。
根は優しく素直ないい子です。
そしてすぐ性欲に負けちゃうという性格を逆手に取られて、
年上のお姉さんや同級生にひたすらおもちゃにされてしまいます。

精通を覚えるところから始まり、色々な女性とハプニング的に様々なシチュエーションでHなことをしてしまうお話です。

 

あんしんポイント

◎全編女性優位です。逆転して男性優位になる描写はありません。
◎登場する男性は主人公のみです。
◎レ〇プや暴力・グロテスクといった要素はありません。
◎女性が主人公を、そして主人公が女性を乱暴な言葉で揺さぶる描写はありません。

※断面図表現あり。妊娠表現なし。

 

本編収録内容(シチュエーション)

・電車の中で女子〇生お姉さん2人に挟まれながらシゴかれて初射精

・大学生お姉さん3人の野外お着替えに遭遇してこっそり覗いてしまい…

→見つかって捕まって素直になったご褒美にお姉さんがパイズリで抜いてくれる

→興奮したお姉さん3人が連続手ほどきセッ〇スをしてくれる

・女子〇生お姉さんたちと再会。
TVカメラの前でお尻を揉まれながら2人の彼氏ということにされてしまい…

→砂浜に埋められて勃起が砂から露出したところに騎乗位、周囲にばれないようにセッ〇ス

→シャワー室に連れ込まれてセッ〇ス

・ビキニを波にさらわれておっぱいがピンチなお姉さんに遭遇

→ビキニを届けようとして溺れたところを助けてくれたお姉さん
ひざまくら人工呼吸手コキで抜いてくれ、気絶したまま射精、無事意識を取り戻す

・海水浴場の外れに見つけた混浴野外温泉でお姉さんに迫られセッ〇ス

・同級生幼馴染と二人きりでシャワー室でお着替え

→勃起した下半身を見るなり本性を現した幼馴染に迫られて初フェラ

→他の男子ともこんなことをしてたらどうする?と言葉責めされながら騎乗位され射精

・海水浴帰りの無人電車で同級生2人に強引に迫られ尋問されながらセッ〇ス

・海の家でこっそりスケスケおっぱいを見せつけてくるお姉さんに遭遇

・マジックミラー越しのAV撮影に連行され、外で見守る女性たちの前でセッ〇ス

 

収録データについて

基本CG…20枚+α
台詞付き差分CG…298枚
文字なしCG…258枚

画像サイズ(jpg):2400px×1800px、800px×600pxの二種類
PDF同梱

スマートフォン版では【800px×600pxサイズ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました