化学準備室の罪 / ピロコボ

マンガ


化学準備室の罪

ピロコボ初のNTR作品

【成年向けオリジナル作品】

軽い気持ちで約束してしまったご褒美。
それは彼女に特別な感情を認識させるきっかけになった。
2人だけの、ちょっと危険な甘い空間。

だがそれが彼女に2つの顔を持たせることに…。

表はちょっとドジだけど、明るく元気な女教師。
しかし裏では…。

NTRならではの『違和感』を重視した本編61ページ。
お楽しみください。


みんなのコメント



新着

《早期購入特典あり》たっぷり! ひたすら耳舐めメイド&吐息メイド ~愛するアナタにとろけるプレゼント、濃厚密着舐めハメえっちで甘々絶頂~【プレミアムシリーズ】 スタジオりふれぼ / 陽向葵ゅか みたかりん
異世界の迷宮。2 ~爆乳JKの異世界転生~ / 電動もなか
【CG集付き】ハーレム家族性活。オスフェロモンが強過ぎるオレに発情した種付け希望な母姉妹が近親相○オホ声三色丼交尾でこってりザーメンを搾り取ってくる日常 / フォレスト・キャラバン / 柚木つばめ 分倍河原シホ 藤村莉央
夏希さんは絶対に喘がない / もぷもぷ実験室 / 碧棺らむだ
【Live2D & フルボイス】幼馴染のヒモ姉とのゆったり性活 / くらむせぼん
【4月25日まで2大特典付】JKフェラチオ! お下品淫語たっぷりのドスケベフェラが得意な大和撫子・櫻子ちゃん / Whisp / 蒼乃むすび
催○ASMR-堕落のマッチ / 帽子屋 / 秋野かえで
とらぶるだいあり〜・ぴーち ムービー版 HDリマスター / マーマレード★スター
クソザコ魔王少女アカリ~イシュカンダルへようこそ!~【DLsite限定特典付き】 わるきゅ〜れ
【期間限定特典付き】オナホ合宿 生意気後輩をオホ声肉便器に【全編オホ声】 しゃーぷ / 逢坂成美 涼花みなせ

タイトルとURLをコピーしました