リルカちゃんの冒険 ~穿いてないメイドは股間を狙われる~ / D-ARTS

アクション


リルカちゃんの冒険 ~穿いてないメイドは股間を狙われる~

ストーリー

綾森家の専属メイドである九条リルカは、いつものように部屋の掃除をしていた。
お嬢様のユリナが帰ってきたので、迎えに出たところ、ユリナは何者かにさらわれてしまった。
すぐに追いかけるも、ユリナを人質にされ悲惨な目に遭った挙句、犯人に逃げられてしまう。
リルカは単身、敵のアジトへ乗り込むことになった。
はたしてリルカは、ユリナを助け出すことができるのか?

ゲーム詳細

☆横スクロール型のアクションゲームです。
やられゲーですので、難易度はあって無いようなものです。

☆ポーズ画面から、体力の増減ができます。
ステージの途中から再開もできます。
倒された時の状況によって、コンティニュー画面が変化します。

注意点

☆バグ等が出たら差し替えを行う場合がありますので、なるべく会員登録後にご購入ください。

☆本作品は、ゲームパッドのみの操作となります。
初期設定はXInputタイプですので、他タイプの場合は自身で設定をして下さい。

☆対応OSはWindows7以降になりますが、スペックや端末の状態によっては動作しない場合もあります。
購入前に必ず体験版で動作確認を行ってください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました