最近なまいきな妹をわからせる・・・あれ? / だむぼむ

CG・イラスト


最近なまいきな妹をわからせる・・・あれ?

実妹をわからせるつもりが・・・・・・・・・??

勤めていた会社が倒産し、無職で実家に帰った俺に更なる不幸が重なる。
実母が急死したのだ。
母を溺愛していた父は、あまりの落胆から呆然自失となり
俺と妹の理沙(りさ)を置いて、単身赴任を勝手に決め出ていってしまった。
俺はというと、なかなか再就職が決まらず自宅でくすぶっていた。

「ママの残してくれたお金でゴロゴロ出来て幸せねっ!前はもっとマシだったのに
家に帰ってきてからずっとこんな感じじゃない!」

「実の妹に此処まで言われて悔しくないの!?」

朝から妹の辛辣な言葉が俺に降りかかる。

「そんなに言わなくても良いじゃないか・・・」

幼い頃は俺のお嫁さんになると言って、ずっと離れなかった可愛い妹・・・
今でも可愛いのは変わらないが、こんなキツイ事を言うような子では無かったはずだ。

これは・・・変わってしまった妹にわからせる必要があるんじゃぁないか?
俺は兄として男として、変わり果てた妹をわからせる事を決意した!!

退職金代わりに貰った催眠アプリを使って復讐してやる!
アプリは上手く効いたようだ・・・しかし、翌朝・・・・・・・・・・
理沙は何時もと違い、何か様子が変な感じがして・・・・・・・・・・・・あれ?

◯ 基本原画 16枚
◯ セリフ+効果あり 367枚 (1600×1200 ・ 1600×2400 混在)
◯ 画像のみ 356枚 (1600×1200 ・ 1600×2400 混在)

※ 背景のみの画像は二次転用防止の為、削除しております。

JPG形式

全723枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました