輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff / ティンクルベル

動画



輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff

        † PREMIUM ・‥…◆…‥・ QUALITY †
プ レ ミ ア ム ・ ク オ リ テ ィ

◆ティンクルベル アニメーションソフト【ぷにゅぷり】シリーズ最新作◆

超ハイクオリティ・全篇フル・アニメーション学園ADV。
細部まで徹底的に作り込んだ、こだわりのクオリティ。

Hシーン 総計【100カット】・迫真のフィニッシュ【28発】
アニメーション総時間【120分】、総プレイ時間【6時間】

立ちキャラ・アニメパターン 500パターン以上、
実力派声優13名、フリープレイギャラリー完備、
ティンクルベル・オリジナルBGM33曲収録。

・ ・‥… ◆ …‥・ ・

校内に蔓延する呪いによって、”エッチに次ぐエッチ”が連なっていく…!
総勢13人の女の子たちが織り成す、”快感の連鎖”。

動画システム【Super2.5EXD】(スーパーエクストラディメンション)を採用し、
嘶(いなな)く身体を、快感に戸惑う瞳を、存在感あふれる動画で表現。

時間をかけて、ひとつひとつ丁寧に仕上げました。
ぬくもりあふれる肉感、裏ごしを重ねた、なめらかな仕上がり。

実力派声優陣によるステレオ・サウンドの”競宴”。
こだわりの演出と創意工夫、全編徹底アニメーション。

・ ・‥… ◆ …‥・ ・

《 物語 》

【放課後の悪魔】の噂。

それは禁断の衝動に目覚めた、生徒達の姿…。
”親友から親友へ”。湧上る欲求が”感染”していく。

開放される方法は、ただ1つ。
誰かと交わり、膣内に欲望の種子を流し込む事。

身体の奥底より湧き上がる欲求。目覚める、”新たな本能”。

スカートの下より”起り勃つ”、まがまがしき欲求が天を衝く。
快楽への欲求の”矛先”は、親友たちにむけられるッ…!!!

先輩、後輩、親友たち…仲の良い彼女たちは捕獲され、
衣服を引き裂かれ、抗う術も無く快楽を注ぎ込まれる。

そして彼女たちは、次の【放課後の悪魔】として校内を徘徊する。
呪いは蔓延し、殆どの生徒がそれを経験した。

校内の秩序は、彼女たちの羞恥のみが維持していた。
彼女達は犯した罪を【噂】として黙殺し、
まるで何事も無かったかの様に、仮面の日常を振舞う…。

・ ・‥… ◆ …‥・ ・

雪の様に白い肌と漆黒の髪。
まるでお伽話のお姫様の様に美しい少女、イツキ。
けれども他人と打ち解けようとしない彼女は、
周囲から”白雪姫”と揶揄されていた。

イツキは悪魔の誘惑に唆され、真実に目覚めた。
彼女は、自分と同じ様に「皆の目を開かせよう」と考えた。

そしてイツキと悪魔は、校内の生徒に呪いをかけた。
それが…【放課後の悪魔の呪い】。

少女たちは、肉の欲求に目覚める。
スカートの下に起こり立つ、禍々しき自我(イド)。

烏啼き、響く放課後のチャイムと共に動き出す…黒い影。
赤い瞳が、琥珀色の時を切り裂く…!

見よ!学園(エデン)は、うつくしき”果実”であふれていた。

・ ・‥… ◆ …‥・ ・

《体験版》PREMIUM DUO 仕様
OPムービー、1話(前半)、6話(Hシーン中盤まで)、
体験版特典チャプター、特製タペストリつき
動作確認用にもご利用下さい。

《 オフィシャルサイト 》
”動く” オフィシャルサイト、公開中。
キャラクターのアニメーションや作品情報の全てを、
豪華アニメーションで紹介しております。
http://www.tinklebell.jp/

《 その他 》
バグ修正・アップデート等の対応のため、会員登録をお願い致します。

本ソフトの容量は、大変大きくなっております(10GB)。
解凍するためには20GB以上の空き容量が必要となりますので、ご注意下さい。

《 更新情報 》
Ver1.06 Hシーンギャラリーモードで、挿入・カットイン等が閲覧可能になりました。(2015/10/28)
Ver1.03 セーブスロットが50に増加、ホットキーによるクイックロード機能を追加しました。
Ver1.02 Hシーンギャラリーモードで、「イツキとまどかFinish」が閲覧可能になりました。
Hシーン中の一部動作において停止してしまうバグを修正致しました。
Ver1.01 Hシーン時、各キャラクターボイス・BGM・SE・ステレオレベルの音量調整機能を追加しました。

《 パッチ配信情報 》
Ver1.06 パッチファイルをティンクルベルホームページより配信中です。
http://www.tinklebell.jp/

※2015/10/28以降にダウンロードを頂いた方は、すでに最新データとなっておりますので
パッチファイルの適用は不要です。

†  エ ッ チ シ ー ン に つ い て   †

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff [ティンクルベル]

【Super2.5EXD】を採用し、嘶(いなな)きをあげる身体を、
快感に戸惑う瞳を、存在感あふれる動画で表現。
迫力のカメラワーク+パーフェクト・リップシンクによる刺激的な”絶頂シーン”演出。
総勢13人の実力派声優陣による、女の子たちが織り成すステレオ・ヴォイス”競宴”。

★総計100カット(差分除く)収録。
★アニメーションスピード・コントロール搭載。
★”早送り再生機能”搭載。
★破く、脱がす、ズリ下げる…こだわりの演出。
★ギャラリーモード・コンプ不要。
★原寸サイズ・大判ムービーシーン収録。

† 新・動画技術、【Super2.5EXD】(スーパーエクストラディメンション)を採用 †

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff [ティンクルベル]

ティンクルベル独自の動画技術
【Super2.5EXD】(スーパーエクストラディメンション)採用。

タッチを残した滑らかなモーションと、ぬくもり溢れる存在感の
2.5D映像表現を、さまざまな形で出力します。

従来からより技術革新を遂げ、さらに美しく、滑らかな表現が可能になりました。
進化した本バージョンでは、これまでより数倍に複雑化した作画データを、
より正確に、滑らかに、激しく可動させます。

生命感あふれるフェイシャル・モーション、より複雑化したパーフェクトリップシンク、
関節可動域の拡張、接合描写、環境効果などが大幅に強化されました。

†   プ   レ   ミ   ア   ム   ・   ク   オ   リ   テ   ィ   †

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff [ティンクルベル]

ダイナミックな刺激あふれる、スーパーリッチ・超プレミアム・クオリティ。

【輪舞曲Duo~夜明けのフォルテシモ~】は、
徹底的にこだわり抜いて作りこんだアニメーションを全編に採用。
映画的手法の演出効果を用いたビジュアルシーンや、
迫力のアニメーションをふんだんに取入れたADVです。

贅沢に収録した個性豊かなキャスト陣のフルヴォイス、
ティンクルベル・オリジナルBGMも大幅にパワーアップ致しました。

ビジュアルシーンは【早送り再生】機能を追加、
音楽+音声はシリーズ初の【ステレオ対応】で、
楽曲のスケールアップ・音響演出を強化しました。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました