僕の彼女は僕じゃ満足できない / ろりむち

CG・イラスト


僕の彼女は僕じゃ満足できない

あらすじ・基本情報

ずっと憧れていた年上の幼馴染であるゆい姉と付き合えた
市川春(いちかわはる)だったが、、その背景にはある男がいた。

全ては順調かと思えたが、この男の存在が仇となり
僕たちの恋愛はおかしな方向に向かいぐちゃぐちゃにされていく。

結果、、僕たちは通常とは異なる愛のカタチを実行することに
なるのだが、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
基本情報

基本CG79枚
総枚数475枚

ジャンルはNTRですが幅広く解釈してもらえると助かります。

本編の充実度もかなり濃厚にしましたが
後日談にも力を入れたので注目してもらえると嬉しいです

また今まで同様、テキストが多く読むのが苦手、面倒と
感じる方は購入しないことをおすすめします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました