僕の憧れた先輩がいつの間にか性欲の化け物になっていた話 / ろりむち

CG・イラスト


僕の憧れた先輩がいつの間にか性欲の化け物になっていた話

あらすじ

水泳部のマネージャーであるユウは部長である上杉凛に憧れを抱いていた
しかし、凛はかなりの男嫌いで学園内では有名だった。ユウの凄まじい努力により
凛も少しずつ心を許すようになる。

全ては順調かに思えたが、、

水泳部顧問の下田によって順調だった歯車は狂い出す。

下田に脅迫をされ、、上杉は部のために身を差し出すことになる。

NTRと書かれていますがBSSだと思って読んでいただけると幸いです。

基本 17枚 差分合計 221枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました