隣人ギャルママに騒音詫びSEXさせてもらう話 / DOLL PLAY / そらまめ。

ボイス・ASMR



隣人ギャルママに騒音詫びSEXさせてもらう話

ストーリー

隣人ギャルママに騒音詫びSEXさせてもらう話 [DOLL PLAY]

●隣室からの騒音
我慢の限界を迎えたあなたは、
ある日、文句を言おうと隣室へ。

●騒音詫びSEX
隣人ギャルママからの提案で、
騒音のお詫びに性欲処理してもらうことに。
あなたを気に入ったまどかは、
手や口だけでなく、本気の性欲処理エッチまで…!

●近づく距離
性欲処理を何度も繰り返すうち、
身体だけでなく、二人の心も少しずつ近づいていく…

キャラクター

隣人ギャルママに騒音詫びSEXさせてもらう話 [DOLL PLAY]

●Name:
西宮 まどか( CV:そらまめ。)

●Age:26歳

●Size:
B 98 / W 66 / H 97( Gカップ )

●Profile:
隣の部屋に住むシングルマザー。
キャバクラで働きながら、一人娘を育てている。
自分の欲求に素直なタイプで、押しも性欲も強め。
テクニックには自信があるらしい…

「欲望に忠実な男の人、好きですよ…?」

おすすめポイント

隣人ギャルママに騒音詫びSEXさせてもらう話 [DOLL PLAY]

●たっぷり性欲処理
耳舐め/フェラ/乳首舐め/挿入 etc…
充実のプレイ内容を収録!
むちむちのギャルママのリードで
性欲処理してもらいましょう

●様々な顔を見せるギャルママ
一見清楚な黒髪眼鏡のお嬢様が自らの性欲を満たすために
淫らにあなたの精子を搾り取ります

●性欲処理だけじゃない…!?
性欲処理だけの関係だったはずが、
徐々にお互いの気持ちにも変化が…?

トラックリスト

隣人ギャルママに騒音詫びSEXさせてもらう話 [DOLL PLAY]

◆総再生時間 [122:20]

01.一発抜いてあげますから… [17:45]
性欲処理の提案/フェラ/性器嗅ぎ/口内射精

02.私とエッチしてくれませんか? [05:10]
まどかの身の上話/エッチの提案

03.ようやくチャンス到来 [20:52]
耳舐め/手コキ/挿入(バック・ゴムあり)/射精

04.相性とかいいのかな、私たち [19:25]
酔っぱらうまどか/性器嗅ぎ/手コキ/フェラ/口内射精

05.いつものやつ…しちゃいましょ [28:41]
挿入(騎乗位・ゴムあり)/耳舐め/乳首舐め/射精

06.生で…してみない? [30:27]
ハグ/挿入(正常位・ゴムなし)/耳舐め/キス/膣内射精

ギャルママとの甘々セックスボイス

隣人ギャルママに騒音詫びSEXさせてもらう話 [DOLL PLAY]

 

収録内容・クレジット

●収録内容
・本編(wavファイル、mp3ファイル)
・高画質ジャケットイラスト(タイトルロゴなし)

*本作品は全編バイノーラル作品です。

●クレジット(順不同・敬称略)

CV : そらまめ。
Twitter:https://twitter.com/mame_ruse

シナリオ : 白鴉鼎
Twitter:https://twitter.com/hakuakanae

音声編集 : スタヂヲトモ
Twitter:https://twitter.com/studio_tomo

企画・プロット・イラスト : 黒巣 ガタリ
Twitter:https://twitter.com/kurosugatari


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました