台本全公開】オタクくんがヤンデレギャルに嫉妬され、強制射精させられ、その後も股間を激しくいじめられちゃう… / ヤンデレシチュボ研究所

ボイス・ASMR



【台本全公開】オタクくんがヤンデレギャルに嫉妬され、強制射精させられ、その後も股間を激しくいじめられちゃう…

↑↑毎週水曜日に新作出してますので、Twitterもフォローしてれば、すぐに聞けますよ!
https://twitter.com/yandere_asmr

【台本全公開】オタクくんがヤンデレギャルに嫉妬され、強制射精させられ、その後も股間を激しくいじめられちゃう…

※体験版はエッチシーンが全て聞けちゃいます!!
ヤンデレ感を味わいたい人はぜひ全部買って聞いてほしい!!

あれ……まだ誰か残ってる……あ、なーんだ、オタクくんじゃーん! 何々、1人で何してんの?
えー、オタクくんはオタクくんじゃん。いっつも教室の隅で、アニメの話ばっかりしてるしさあ……ま、それだけ好きになれるものがあるって、すごいことだと思うけどねー
あはは、褒められて照れてんのー? それとも、女子が苦手だから? 毎日話してるのに、全然慣れてくれないじゃん
っていうか、なんかニヤニヤしてたよね? イイことでもあったの?

なに、手紙? え……これって、ラブ、レター? オタクくんが、貰ったの? へえ……それで、喜んでたんだ
相手は……ああ、あの、B組の……メガネで、いつも教室の隅にいる地味な子、ね
別に、馬鹿になんてしてないよ。だって、みんなから地味子って言われてるんだから、事実じゃん。あんな子に告白されて、嬉しがってるんだ……

待ってよ。まだ話してる最中なんだけど。告白の返事でもしに行くの? ダメだよ、そんなの
なんで、って……

あたしも、オタクくんのこと好きだからだよ。どうして、気付いてくれなかったの? オタクくんが好きになってくれるよう、毎日毎日話しかけてたのに……ちょっと告白されたくらいで、迷わずオッケーしようとしちゃうの? ……ひどいよ、そんなの
ねえ、キミは……それでもあの子を選ぶの? へー……趣味が合うから、話してて楽しい、から……そっか。どうしてもダメなんだね。分かった……

じゃあ、今から無理矢理でも、あたしを好きにさせてあげる。オタクくんのこと、裸にしちゃうから……ダメダメ、キミ弱いし、抵抗したって無駄だよ

【ここから、体験版あり】

へー、これが君のちんちんなんだ。なんか可愛いねー
あ、騒いだっていいよ。でも……

オタクくんに犯されちゃうー! って、あたしも大声出しちゃうけど、それでもいい?
声震えてるよ……あー、お母さん以外のおっぱい初めてみたんだ。だから、こーんなに……ちんちんがカチカチになっちゃってるんだねー
あたし、知ってるよ。オタク友達から、エッチな漫画借りてたこと。ダメだよ、机の中に入れておいたらさー
こっそり読んでみたけど、男子ってホントにすごいね。興奮すると、固くなるんだよね?
クラスの女子の太ももにちんちん当てちゃって……恥ずかしーね。

ちんちんって、変な形……それに、変な感触……え、あ、ごめんねー。強く触り過ぎちゃったね。じゃあ、これくらいだったら大丈夫? つぅー……さわさわさわ……それからー、こうやって……上から下、に……

あ、もしかして気持ちいいの?
あの漫画にも描いてたけど、頭の中ずーっと、こんな風に女子にちんちん触られることばっかり考えてるなんて、男子って変態だねー。オタクくんもやっぱり、同じなんだ
うわー、顔真っ赤になっちゃったじゃん。オタクくん、やっぱり可愛いなー
あの漫画だとー……ぺろっ……こんなことも……ぴちゃっ……ひてたよね……どうひたの……変な声出しちゃって……そんなに気持ちいいの? ふーん、男子の身体って面白いなー……なんで舐めたり、擦ったりするだけで気持ちよくなるのかなー?
え……なんで止めてなんて言うの? あ、分かったー。しゃせーってやつ、しちゃうんだ。あの漫画だと、すごく気持ち良さそうな顔してたよね? じゃあじゃあ、あなたもすっごく気持ち良くなっちゃうんだー。良かったね

ほらほら、早く早く。男子がしゃせーするとこ見てみたいなー……えいっ……えいっ!

うわっ! びっくりしたあ……あんなに勢いよく出ちゃうんだ……あー、髪にも顔にもついちゃったんだ……ぺろっ……なんか、苦くて、変な味。でも……すんすん……もっと嗅ぎたくなってきちゃった
ねえ、もっと出せるんでしょ? たくさん出してみてよ

ちょ、ちょっと……さっきより暴れてるよ? なんで? 気持ちいいんじゃないの?
え……イッたばっかりだと、敏感だから辛いの? へえ〜
っていうことはー、今キミのちんちん虐めたら、すっごく苦しくなっちゃうんだー。そっかそっかー

良かったー。あたし痛いの嫌いだから、どうしたらオタクくんにお仕置き出来るか考えてたんだー。ねえ、苦しい? でも、鈍感で、あたしの気持ちに気付かないキミが悪いんだからね?
あ、もーっと早くしちゃったらどうなるのかなー?

【ここまで、体験版あり】

あはは、暴れすぎだよ。そんなに苦しいのー? 気持ちよくなったり苦しくなったり、ちんちんって不思議なところなんだねー
やめて欲しい?……じゃあ、どうしたらいいか、分かるよね?
……ごめんなさい? ブー、外れ。罰として更に強くしちゃうからねー
あたし、キミのことが好きって言ったよね? キミはどう思ってるの? ……あたしが聞きたい言葉、分かるよね?
好き?……もっと、もーっと大きな声で……あはは、声裏返っちゃってるよ。それに、先生にバレちゃうって
そっか……あたし達、やっぱり両思いなんだ。すっごく、嬉しいなー

もう、あんな女から手紙貰って、喜んじゃダメだからね……次同じことしたら……キミがどれだけ泣いても、毎日ずーっと、ちんちん虐めちゃうから
絶対、ちゃんとあたしだけを見てて……ね?

★作品・サークル情報★

【台本全公開】オタクくんがヤンデレギャルに嫉妬され、強制射精させられ、その後も股間を激しくいじめられちゃう… [ヤンデレシチュボ研究所]

~声優~
いばら 様
https://twitter.com/ibaravoice

〜ヤンデレシチュボ研究所〜

無料公式LINEアカウント
https://line.me/ti/p/%40198znrek

~姉妹サークルアカウント~
JK専門シチュボ研究所
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG65713.html

専用Twitter
https://twitter.com/jk_asmrvoice

■台本について
この台本は他の方も使用して頂いて構いません
使用料などは一切かかりません。
ただし、その際は以下の2点だけお願いします
1、必ずこのページのURLと作品名を一番目立つところへ記載
2、当サークルのTwitterに使用してアップしたURLをDMして下さい
約束を守っていただけない場合は法的処置をさせて頂く場合があります


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました