【耳かき・吐息】ねこぐらし。〜シャム猫娘のお世話だらけ〜【CV:茅野愛衣】 CANDY VOICE / 茅野愛衣

ボイス・ASMR全年齢



【耳かき・吐息】ねこぐらし。〜シャム猫娘のお世話だらけ〜【CV:茅野愛衣】

概要

ねこぐらし。〜シャム猫娘のお世話だらけ〜【CV:茅野愛衣】

【今作品のASMR】

今作品の主なASMR音
・耳かき
・お耳マッサージ
・鈴の音
・猫の鳴き声
・ヘッドマッサージ音
・衣擦れ音
・風の音
・クリームを塗る音
・シャム猫娘の吐息

【本作はシャム猫娘特別編!!】
実力派の音響効果スタッフが作り上げる極上の耳かき音声やマッサージ音などの心地良いASMR音声を中心に、ストーリー性も融合された新たな音声作品となっています。

本作『ねこぐらし。〜シャム猫娘のお世話だらけ〜』は、2023年4月20日発売の小説『ねこぐらし。猫耳少女はお世話をしたい』の販売開始を記念したスピンオフ作品となります。小説のあらすじは以下となります。

受験勉強に疲れていた俺は、古風な宿・猫鳴館がある宿場町に迷い込んでしまった。

宿で働くのは猫耳を生やした少女たち、
その中のお姉さん猫娘・シャム猫さんから声をかけられ…

「疲れているなら、猫鳴館で休んでいかない?」

彼女からマッサージを受けたり、寝かしつけて貰ったり、一緒に足湯に浸かったりして疲労も癒えていく。

更に人との交流を避けてきた俺に対して
「私は、君から離れたりなんかしないよ」
彼女の寄り添いで、孤独だった心も少しずつ変わっていき!?

人気ASMR「ねこぐらし。」シリーズが待望の書籍化、
シャム猫のおもてなしにきっと癒やされるイチャ甘ラブコメ!

※今商品に関する音声、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は固く禁じます。

キャラクター紹介 〜 シャム猫(CV: 茅野愛衣)〜

【耳かき・吐息】ねこぐらし。〜シャム猫娘のお世話だらけ〜【CV:茅野愛衣】 [CANDY VOICE]

「君のこと、骨抜きになるまで、しゃーわせにしてあげちゃうにゃん♪」

【シャム猫(CV: 茅野愛衣)】
お姉さん猫娘で、癒やしのエキスパート。包容力があり、お世話をしてくれる。

シリーズあらすじ

【これまでのあらすじ】
シーズン1-3まで
ある日、異界で目覚めた主人公(リスナー)は、謎多き猫鳴館で様々なおもてなしを受けるマレビトに選ばれて、「九魂祭」に参加する。シーズン1-3を通して、
主人公はミケ猫をはじめ、数多くの猫娘たちに出会いながら、少しずつ「九魂祭」の核心に近づいていった。なお「九魂祭」は、主人公=忌み子をマレビトとして
猫鳴館で歓待し現世へ送り返すことで、呪いを浄化することが目的だった。
シーズン1-3は九魂祭と猫鳴館の行方をめぐり、猫神様とアメショ猫が対立し始めている点、大女将の存在が示唆されたところまで。
シーズン4「新ねこぐらし。」では、九魂祭を終えた主人公と猫娘たちのその後が、新規キャラクターによって語られた。

【シーズン5「ねこぐらし。異世界転生篇」】
前作までの既出キャラクターらが異世界転生し、人間世界に登場。
「猫神様」交代にともなう「試しの儀礼」に挑戦する。
試しの儀礼とは、人間界に転生し、その女性の人間関係の中で癒しとおもてなしを実現すること。
シャム猫神様のもと、新たに出発した猫鳴館と猫娘たちに異世界(現世)で試練のときが迫るッッ!?

トラックリスト 合計 1:34:24

  • ようこそ猫鳴館へ。
    06:21
  • しゅわしゅわシャンプー
    22:07
  • たくましい背中
    11:30
  • 膝枕と耳かき
    18:25
  • おみみのオイルマッサージ
    16:36
  • 足湯ですりすり
    09:40
  • なでなでねんね
    09:49

関連サイト

ファンタジア文庫「猫耳少女はお世話したい」特設サイト
https://fantasiabunko.jp/special/202304nekogurashi/

公式HP
https://necogurashi.com
シリーズのオフィシャルサイトはこちらだよ!

Ci-en(DLsiteのブログ)
https://ci-en.net/creator/6740
情報をまとめていくところだよ!

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjJqCLVcNdRrqTUb-82LBAw
無料のサンプルどんどんあげていくよ!

Twitter
https://twitter.com/CandyVoiceASMR
最新情報をキャッチするにはここをフォロー!

Tik Tok
https://www.tiktok.com/@candyvoice_asmr
Tik Tokでも楽しんでもらえるよ!

クレジット

シャム猫(CV: 茅野愛衣)
イラスト・キャラクターデザイン:ぶーた
制作:CANDY VOICE


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました