マンガ

ウチの子がえっちな敵と戦って敗北する話 vsスライム編 BADENDルート / でゅう

言語切り替え


ウチの子がえっちな敵と戦って敗北する話 vsスライム編 BADENDルート

今作はウチの子「陽菜」「百合」「十色」がスライム娘にエッチなことをされる話です。
今回は完全敗北するifルートです。
当作品単品でも楽しめますが「ウチの子がえっちな敵と戦って敗北する話 vsスライム編 正規ルート」と話がつながっているので合わせて読むとより楽しめます。

・あらすじ
強化スライムに敗北しお持ち帰りされた「百合」を救出に向かった「十色」と「陽菜」。
「百合」を奪還の奪還に成功し、「陽菜」は「百合」連れて戦線離脱。
「十色」はスライムと交戦するが、スライムは分裂し「十色」との戦闘と「陽菜」たちの追跡を並行する。

「陽菜」はダンジョンを脱出する寸前で追いつかれ戦闘。
「百合」を守るために奮闘するも催淫・利尿作用のある液体を飲まされ、「百合」を奪われて盾にされ
一方的にいたぶられる。

「百合」はスライムに敗北し何度も犯されすでに疲労困憊・発情状態だったが、それでも「十色」に加勢するため
力を振り絞る。
しかし、「陽菜」になりすましたスライムに不意を突かれ、まともに反撃もできずに犯されてしまう。

「十色」はダンジョン最奥でスライムと戦闘。
優勢であったもののスライムの本体である核をみつけることができず、倒しきれない。
延々と続く戦闘で徐々に体力と集中力を削られ形勢が逆転。
必死で抵抗むなしく敗北。味方の姿でとどめを刺される。

本編57P
表紙、文字なし差分含め計120P
PDF同梱


タイトルとURLをコピーしました