TS勇者と奇妙な神殿 / いずれ菖蒲か杜若

ロールプレイング


TS勇者と奇妙な神殿

《あらすじ》
「もし荒んだ世界が来たなら…、苦しみ、辛い思いをしている人々の助けになってくれないか?」
オレが幼い頃、母さんはそう言って魔王討伐のため姿を消した…。
あれから数年が経ち、母さんは帰ってこず人類は魔王とその眷属により淘汰されかかっている。
あの時母さんと交わした約束を果たすため、オレは街を出ようと決心するが……。

  • TS勇者と奇妙な神殿 [いずれ菖蒲か杜若]

    《ゲーム内容》
    主人公や仲間たちなどのキャラクターを育成しながら様々なダンジョンを攻略するRPGです。

  • TS勇者と奇妙な神殿 [いずれ菖蒲か杜若]

    ハックアンドスラッシュ(ハクスラ)要素が強くなっており、自由度とやり込み度が高くなっています。
    その他にも、高難易度ダンジョンや裏ボスなども存在します。

  • TS勇者と奇妙な神殿 [いずれ菖蒲か杜若]

    《立ち絵について》
    ◆基本立ち絵:20種類以上(表情差分各4種類)
    特定の条件を満たすと、着ている衣装を着脱することができます。

    《膨乳について》
    主人公のライムはストーリーが進行するにつれて徐々におっぱいが大きくなります(膨乳します)。
    膨乳後、おっぱいの大きさは変更可能なので好みのバストサイズでプレイできます。

  • TS勇者と奇妙な神殿 [いずれ菖蒲か杜若]

    《仲間について》
    特定の条件を満たすと、パーティに仲間キャラクターが加入します。
    最大で3人の仲間キャラクターがいますが、主人公1人でもストーリーは攻略可能です。

TS勇者と奇妙な神殿 [いずれ菖蒲か杜若]

《エッチシーンについて》
主人公キャラクターは、街で様々なエッチなイベントに巻き込まれます。
◆基本CG:14枚(差分80枚程度)
(※一度閲覧したシーンは“回想部屋”で再度見ることができます。)

《エッチのシチュエーション例》
膨乳,セクハラ,オナニー,アナル,レイプ,などなど……

《画面サイズ》
1280×720

《動作環境》
動作環境はRPGツクールMVに準じます。
※一部環境において動作が重い場合がありますので体験版にて動作の確認をしてください

《体験版について》
あくまで動作の確認のためにご活用ください(体験版アップデート:2021-07-07)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました