若妻と秘宝の冒険 ~借金を返済して夫を取り返せ…!~ / みるくせーき

ロールプレイング


若妻と秘宝の冒険 ~借金を返済して夫を取り返せ…!~

若妻と秘宝の冒険 ~借金を返済して夫を取り返せ…!~

ある日夫がそれはそれは豪華な家を買った。
二人で幸せに暮らせる家を買ったはずが…実は夫が内緒で借金をして買った家だった!?
突如村長に全額返済を求められた若妻は借金の担保に夫を奪われ、村長の言いなりに…!

ほぼ全てのイラストに、衣装差分あり!
最初から全ての衣装を手に入れたい方はCi-enの有料記事でパスワードを配布しています!
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/18059
※衣装自体はゲーム中にお金をためてアイテムショップで購入すればすべて手に入ります。

■遊び方

★アイクの店
村にあるアイクの店ではアイテム・武器・衣装・経験値が買えます。
アイテム:回復薬の類
武器:主人公専用の武器各種
衣装:戦闘中やHイベントで衣装が変わります。
経験値:10000万Gで1レベル上げることができます。
また、宿泊をすれば全回復ができます。

★村長の家
秘宝を手に入れたら村長の家に届けましょう。
村長に秘宝を届けると…Hなイベントが…!

★村人たち
村にいる村人たちは特定の条件を満たすことで、Hイベントに発展します。

★バトル
各ダンジョンではシンボルエンカウントによる、モンスターとのターン制バトルがあります。
バトルに敗北すると、敗北Hイベントが発生します。
敗北イベントは見なくても、そのダンジョンをクリアすればCG・回想が解放されます。
※毒状態で歩き回るとゲームオーバーになるので状態異常回復薬をお忘れなく!

★ED
エンディングは2種類あります。
主人公の淫乱度の数値で分岐します。

★CG・回想
メニューからCG・回想を選択するとHイベントを振り返ることができます。
全開放に対応してますので、最初からHイベントだけを見ることも可能です。

攻略メモ付き♪

若妻と秘宝の冒険 ~借金を返済して夫を取り返せ…!~ [みるくせーき]

 

若妻と秘宝の冒険 ~借金を返済して夫を取り返せ…!~ [みるくせーき]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました