【家畜保護】バブみ甘出し射精★とろけるーいんどアクメ「ルーインドオーガズム9・畜産農家に拾われたオス編」〜あまあまRuined orgasm〜【スロオナ】 072LABO / 小石川うに

ボイス・ASMR



【家畜保護】バブみ甘出し射精★とろけるーいんどアクメ「ルーインドオーガズム9・畜産農家に拾われたオス編」〜あまあまRuined orgasm〜【スロオナ】

★バブみたっぷり、甘々作品
★頭おかしくなるほど、何度も優しく搾られます♪
★移動式しこしこボイスでシコシコASMR射精
★畜産農家シリーズはどの作品からでもお楽しみいただけます。

ストーリー

【家畜保護】バブみ甘出し射精★とろけるーいんどアクメ「ルーインドオーガズム9・畜産農家に拾われたオス編」〜あまあまRuined orgasm〜【スロオナ】 [072LABO]

【ストーリー】
全裸で山に捨てられていたあなたは、栗拾いに来ていた優しい女性に保護されました。彼女の名前は結月(ゆづき)。捨てられる前に何があったのかわかりませんが、あなたはチンポ関連の記憶を失ってしまっており、そこに関してはまるで子供のよう。そんなあなたに対し、結月は赤ちゃんに接するかのように優しく、射精の方法を一から教えてくれます。結月から「一般的な射精方法」として教えてもらった「手放しで紙コップへの射精」がうまくできると「えらいねっ♪いっぱい出たね♪」と褒めてくれます。「チンポ」ってやつをゴシゴシするととっても気持ちいい。ルーインドオーガズムって方法によりチンポもずっと固いまま。何度も何度もシコシコシコシコ。出そうになったら紙コップに「ぴゅっぴゅっ♪」。この安全な施設で幸せな生活。そんなある日、結月から提案が…。

【優しいママ】
山に捨てられていたあなたは、エッチな言葉や行為について記憶喪失になってしまっています。
チンポ、オマンコ、フェラチオ、クンニリングス、射精はルーインドオーガズムで…。忘れてしまった行為に実際に挑戦したり、言葉を教えてもらったりしながら、ごく一般的な射精方法「ルーインドオーガズム」を教わっていきます。

【家畜保護】バブみ甘出し射精★とろけるーいんどアクメ「ルーインドオーガズム9・畜産農家に拾われたオス編」〜あまあまRuined orgasm〜【スロオナ】 [072LABO]

【精液搾りの飼育員】
結月(ゆづき)(18歳)
とにかく優しい結月ママ。畜産農家では精液搾りと家畜の保護、そして教育を担当している。胸がとても大きく、大きな胸で家畜たちを優しく包み込む。家畜にはまるで幼稚園児と接するようにバブみある赤ちゃん言葉で優しく接するため、家畜からの人気も高い。また、オマンコの内部も肉壁が柔らかく、家畜のオチンチンを優しく包み込むふわふわオマンコも家畜から人気が高い。

【Ruined orgasmとは(ルーインドオーガズムとは)】
射精の瞬間と射精中に手を離し、みっともなくビュルビュル垂れ流し、射精の絶頂感を台無し(Ruined)にします。
海外でよくあるプレーですが、無抵抗の状態でご主人様にシゴいていただき、我慢の限界が来たらシゴいて貰えず、あとはドクドクと垂れ流すことになります。射精中は決してシゴかず、精液が尿道を通っていく感覚をお楽しみください。
絶頂感を抑えることにより繰り返しシゴく事が可能となります。賢者タイムになりにくく、絶頂寸前の快楽が何度も何度も与えられることになります。
睾丸から精液を取り出すことのみを目的に、「絶頂感を取り除いた」お漏らし射精を繰り返します。マゾの苦しみを味わうことができます。

【作品の聴き方】
・自由に物語を楽しむこともできますし、まるでゲームのように実際に作品内のペースに合わせ、空になるまで射精し続けることもできます。
・シコシコボイス版とクチュ音版が付属します。
・クチュ音のみのバージョンも、音でスピード管理ができます。

【シゴきながら聴く場合】
★準備するもの
・何度か出せるように、紙コップ、もしくは、ティッシュを箱ごと準備してください。
・今作では、紙コップが非常にオススメです。
・ティッシュに直接出すこともできますが、何度か出しますので、ティッシュを大量に使うより紙コップ内に出していくと便利です。
・紙コップの場合は、限界がきたら先っぽを入れてドクンドクンと垂れ流してください。
・紙コップに出し続け、ゲーム終了時に中身をトイレに流し、紙コップは軽く洗(すす)いでから捨ててください。
・作品のシーン内では、紙コップに射精させられます。そのため、紙コップがあると没入感も高まります。

★ルール
・射精の直前から射精中はペニスから手を離し、ドクンドクンと垂れ流してください。
・なるべく射精の数秒前に手を離してください。
・オナホをお使いの場合はオナホから抜いて手放しで精液を垂れ流してください。
・射精の直前から、射精が収まるまでおちんちんを触ることは禁止です。
・射精後はゆっくりと休憩していただいて結構ですが、「ヘンタイ」と言われたら必ずまたシゴき始めてください。

・運悪く(運良く)ルーインドオーガズム中にヘンタイと言われてしまったら、射精中にまたシゴきはじめ、2段階目の絶頂をお楽しみください。その場合は、賢者タイムになってしまうと思いますので、そのまま射精をして終了してください。次回はまたそのステージの最初からお楽しみください。もちろん終了せずに引き続きお楽しみ頂いても結構です。
注:ルーインド後の2段階目の射精はかなり強い快感を得ることになります。

★ゲームオーバー
精液搾りの各ステージで1度も射精できなかったらゲームオーバーです。先に進むことはできませんので、次回はそのステージの最初からやり直してください。途中で射精していればクリアとなります。

★ゲーム放棄
・ゲームを諦める場合は、どこでやめていただいても結構です。
・おすすめの方法は、一度手放しルーインドオーガズムにして「ドクン、ドクン、ドクン」と数回出してからすぐに最速でシゴくと2段階目の絶頂をお楽しみいただけます。

【早漏なリスナー様へのご注意】
射精回数が多くても少なくても遊べるシステムになっていますので、早漏の方でも存分にお楽しみいただけます。ただし、早漏の方ほど発射回数が非常に多くなり、地獄を味わうことになってしまう可能性がございます。ルーインドオーガズムは快感の持続が可能なため、気持ちよくて本当にツラい可能性がございます。なるべくステージ区切りで数回に分けてお楽しみください。

【家畜保護】バブみ甘出し射精★とろけるーいんどアクメ「ルーインドオーガズム9・畜産農家に拾われたオス編」〜あまあまRuined orgasm〜【スロオナ】 [072LABO]

 

【トラックリスト】
01 注意事項
注意事項です。

02 ルール説明
オナサポとしてお楽しみいただく場合のルール説明です。

03 保護されたオス
何があったのかはわかりませんが、あなたは、全裸姿で山に捨てられていました。そこを通りがかった18歳の「結月・ゆづき」という名前の女の子。あなたは結月に保護され、ある施設に運び込まれました。結月が確認すると、あなたは性行為に関する記憶を失った状態だということが分かりました。そこで結月はある提案をします…。

04 耳舐めと授乳甘出し手コキ
体は大人、性行為頭脳は子供─。体は大人なのにHな事を忘れてしまった「大人赤ちゃん」。授乳の格好で乳首に吸い付きながら、ママの手でシコシコ。ここではオス本来の性行為「紙コップ射精」について教えてもらいます。

05 腰振り甘出し手コキ
握った手にスローに腰を振りながら、オス本来の腰の振り方を教えてもらいます。ゆっくりと、ゆっくりと腰を打ち付けながら、ゆったりと甘い快感がチャージされていきます。まるで催眠にかかったように、止まらない腰振り。パン…パン…パン…パン…。何度も何度も繰り返し、やがて訪れる射精感と共に…。

06 69甘出しスローフェラ
「ねえ、ぼく?フェラチオってやつを覚えよっか?」クンニリングスもマスターしながら、楽しく口(くち)マンコについて教えてもらいます。もちろん射精は紙コップへのルーインドオーガズム。シックスナインの体勢で、普通のフェラチオや、腰振りフェラチオまで。腰振りフェラは、ママは頭の位置を動かさず、イラマチオ状態。ママは嘔吐(えず)きながらも、紙コップへのお射精を「いっぱい出せて偉いね?」「すごいね?」「カッコいいね?」と褒めてくれます。ママちゅき♪

07 キス&淫語甘出し手コキ
何度も射精しているのに、毎回紙コップにルーインドオーガズムしているせいか、ムラムラが収まりません。シックスナインで見たママのオマンコに入れてみたい。ママの口からはエッチな言葉が繰り返され、オマンコへの挿入欲は増すばかり…。「ぼく?今日もがんばろ〜ねっ♪」「ママ?オマンコ、入れたいでちゅ…」

08 結月ママのふわふわオマ◯コ〜数ヶ月後〜
あれから数ヶ月が経ちました。あなたは相変わらずルーインド天国な日々を送っています。しかし結月ママはあなたの事が気になって仕方ありません…♪

09 すやすや子守唄〜ボーナストラック〜(オリジナル楽曲)
「072LABOミュージック」でリリース中の「すやすや子守唄」のアカペラ版です。
他のトラックに合わせて音量が調整されています。
メロディ付きの通常版は072LABOミュージックで販売中です。
↓072LABOミュージックはこちらです↓
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html

10 ねえ、ぼく?聞いて?(PR音声)
ママが皆様に作品内容を説明します。「大人赤ちゃん」になりきってお聴きください。

【製品版セット内容】
形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
トータル時間:約2時間47分56秒(PR音声:8分32秒含む)
セット内容:通常版mp3ファイル10個、wavファイル10個、シコ無し版mp3ファイル計7個、クチュ無し版mp3ファイル計7個、アートワーク用画像4枚、イラスト(ロゴ無し)1枚、説明textファイル

【制作クレジット】
イラスト:ぽんす https://twitter.com/ponika_illust
デザイン:にくじゃが王子 https://twitter.com/nikujyagaouji
CV:小石川うに https://twitter.com/Unicolony_uni
作曲:二階堂TAKUAN(072LABOミュージック)
脚本:早乙女おにぎり https://twitter.com/072labo
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

【サークル情報】
072LABO(ぜろななにーらぼ)
072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html
072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html
072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html
072LABOプッシー
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG62300.html
072SADISM:S向けサークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG65050.html

【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました