【急募】精子提供のご協力をお願いします★優しいお姉さんによる「ルーインドオーガズム4・街角編」〜何度も出せるテクニックRuined Orgasm〜【精子バンク】 072LABO / 秋山はるる

ボイス・ASMR



【急募】精子提供のご協力をお願いします★優しいお姉さんによる「ルーインドオーガズム4・街角編」〜何度も出せるテクニックRuined Orgasm〜【精子バンク】

【急募】精子提供のご協力をお願いします★優しいお姉さんによる「ルーインドオーガズム4・街角編」〜何度も出せるテクニックRuined Orgasm〜【精子バンク】 [072LABO]

★リスニング前は3日〜7日程度のオナ禁が理想です。
★ルーインドオーガズムは射精中に手を使わないため、紙コップがあると便利です。また作品内でも女の子は家畜の男性(貴方)に紙コップに射精をさせますので没入感が高まります。

★バイノーラルマイク(KU100)で収録されています。イヤホン等でお楽しみください。

こんにちは、早乙女おにぎりです。
この作品は、最近街中で見かける「献精子」の様子を描いた作品です。
この文章を読んでいる男性の貴方は、女性に精子を連続で取り出してもらう、精子を提供する人間となります。

この音声作品は、ゲーム形式で楽しむことができるオナサポ作品です。
射精はほぼすべてルーインドオーガズムという手法を用いて、台無し射精を行って頂く必要があります。
この作品の物語は「ルーインドオーガズム1」の内容とリンクしていますが、こちらの「ルーインドオーガズム4」を先にお楽しみいただくことも可能な作りになっています。

【準備】
あると便利:紙コップ
作品内では紙コップへ射精するため、実際に紙コップ内に射精していただくと没入感・背徳感・屈辱感が高まります。また、手放し射精をさせられるため、出そうになったら紙コップに差し入れて発射すると後処理も簡単です。

【ストーリー】
商店街を1人で歩いていると優しそうなお姉さんが「精子提供のご協力をお願いしま〜す」と声をかけてきた。話を聞くと、世界では精子が不足しているらしい。そのため、精子バンクというところで献精子(けんせいし)という献血のようなものに協力してほしいという。あなたは困っている人がいるのなら!という思いと、若干の下心から献精子の協力をすることにした。「初めての方はまずはプランAで1回のみの射精となりますからね〜」
…プランAで、快感がにじみ出るような、ルーインドオーガズムという射精法により、賢者タイムにならず、その後の性欲にも支障がでない精子提供に成功したあなた。これなら体への負担も少なそうだ。プランAで味を占めたあなたは「困っている人がいるのなら」という理由で後日プランBへの協力を申し出るのだが…。

【急募】精子提供のご協力をお願いします★優しいお姉さんによる「ルーインドオーガズム4・街角編」〜何度も出せるテクニックRuined Orgasm〜【精子バンク】 [072LABO]

【キャラクター】
結菜(ゆいな)/CV秋山はるる様
20代前半のかわいらしい女の子。前職は「畜産農家」という異色の経歴の持ち主。自分の技術を使って人の役に立ちたいという思いから、精子バンクでの献精子(けんせいし)の仕事に転職した。前職が畜産農家なので精液搾りの必須技術Ruined Orgasm(ルーインドオーガズム)のテクニックが身についている。

精液搾り?畜産農家?いったいどんな仕事をしていたのでしょう。
結菜(ゆいな)は今日も精子ドナーを探すために街角に立ち、精子提供を呼びかけます。

【ルーインドオーガズム】
Ruined Orgasm(rúːind ɔ́rgæzm)
意味:台無し射精

射精はルーインドオーガズムを行ってください。ルーインドオーガズムは射精時に手を離す、特殊な射精方法です。この射精法は、賢者タイムになりにくく、勃起を維持しながら何度も射精をすることができます。
Ruined Orgasmについて詳しくは、ルーインドオーガズム1の説明文を御覧ください。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ282498.html

【作品の聴き方】
・自由に物語を楽しむこともできますし、ゲーム形式でお楽しみいただくこともできます。
・シコシコボイス版とクチュ音版が付属します。
・クチュ音のみのバージョンも、音でスピード管理ができます。

【シゴきながら聴く場合】
★準備するもの
・何度か出せるように、紙コップ、もしくは、ティッシュを箱ごと準備してください。
・今作では、紙コップが非常にオススメです。
・ティッシュに直接出すこともできますが、何度か出しますので、ティッシュを大量に使うより紙コップ内に出していくと便利です。
・紙コップの場合は、限界がきたら先っぽを入れてドクンドクンと垂れ流してください。
・紙コップに出し続け、ゲーム終了時に中身をトイレに流し、紙コップは軽く洗(すす)いでから捨ててください。
・作品のシーン内では、紙コップに射精させられます。そのため、紙コップがあると没入感も高まります。

ルール

・射精の直前から射精中はペニスから手を離し、ドクンドクンと垂れ流してください。
・なるべく射精の数秒前に手を離してください。
・オナホをお使いの場合はオナホから抜いて手放しで精液を垂れ流してください。
・射精の直前から、射精が収まるまでおちんちんを触ることは禁止です。
・射精後はゆっくりと休憩していただいて結構ですが、「ヘンタイ」と言われたら必ずまたシゴき始めてください。

・運悪く(運良く)ルーインドオーガズム中にヘンタイと言われてしまったら、射精中にまたシゴきはじめ、2段階目の絶頂をお楽しみください。その場合は、ボーナスとしてその時の射精が完了するまでシゴき続けることができます。ボーナス射精が終わったら次のヘンタイが聞こえるまで手を離して休憩してください。
注:ボーナス射精はかなり強い快感を得ることになります。

★ゲームオーバー
献精子の各ステージで1度も射精できなかった場合や、我慢ステージで射精してしまった場合はゲームオーバーです。先に進むことはできませんので、次回はそのステージの最初からやり直してください。献精子のステージは、途中で射精していればクリアとなります。

★ゲーム放棄
・ゲームを諦める場合は、どこでやめていただいても結構です。
・ルーインドオーガズムで「ドクン、ドクン」と数回出してからすぐに最速でシゴくと2段階目の絶頂をお楽しみいただけます。

【早漏なリスナー様へのご注意】
射精回数が多くても少なくても遊べるシステムになっていますので、早漏の方でも存分にお楽しみいただけます。ただし、早漏の方ほど発射回数が非常に多くなり、地獄を味わうことになってしまう可能性がございます。ルーインドオーガズムは快感の持続が可能なため、気持ちよくて本当にツラい可能性がございます。なるべくステージ区切りで数回に分けてお楽しみください。

トラックリスト

01 注意事項
注意事項です。

02 結菜との出会い〜ルーインドオーガズムの説明〜
「精子提供のご提供をお願いしま〜す」あなたが一人で商店街を歩いていると、かわいいお姉さんがまるで献血を募集するかのように声をかけてきました。え!?精子ってあの精子??まるでエロ漫画のような世界観に耳を疑いましたがこれは現実。もちろん献精子(けんせいし)に協力することにしました。

03 プランA〜射精1回のお試しプラン〜
本当にこのような事があるなんて!女の子に気持ち良くしてもらえて、しかも無料?日本に生まれて良かった!いよいよ始まった献精子。かわいい結菜ちゃんに教わりながらまずはルーインドオーガズムのコツを掴むために1回の射精となります。(射精回数1回)

04 プランB〜お姉さんから手コキ〜
プランBでは桃色サービスがあると言われ、完全な下心から献精子の協力をすることにしたあなた。結菜ちゃんの手で、献精用紙コップに何度も射精させてもらえるようです。結菜ちゃんはかわいいし、幸せな時間の始まり始まり〜♪(射精回数1回〜無限)

05 プランB1〜フェラでの射精〜
今日も結菜さんからの気持ちの良い桃色サービスです。かわいい結菜さんから、フェラチオや手コキをされて夢見心地。ルーインドオーガズムのにじみ出るような快感って病みつきになっちゃいそう。ただ体力だけ削られた状態で搾られ続けるものだから、ふわふわ気分で脳も正常な判断が…。でもとっても気持ちイイ♪(射精回数1回〜無限)

06 プランB2〜状態を良くする〜
昨日の献精子で少し薄い部分があったらしく、今日は休憩をさせてもらえることに。休憩と言っても「献精しないだけ」というだけで、シコシコはしなければいけないそうです。そして、射精しそうになっても我慢をして、精液の状態を良くしていきます。ここで失敗したらプランBの一番最初に戻ってしまいます。(射精回数0回)

07 プランB3〜足コキ支配と手コキ〜
快楽トリップ状態で徐々に正常な判断ができなくなっていくあなた。ここではかわいい結菜さんに足コキをしていただけます。そして結菜さんがエッチな言葉を言うと強烈な快感が体に与えられる「刷り込み」をされます。あなたは口からもチンポからもヨダレを垂れ流し、結菜さんに尽くします。結菜さんからかわいい名前まで付けてもらえちゃいます。(射精回数1回〜無限)

08 プランB4〜ルーインドオーガズム漬け〜
まるで結菜さんのペットのようになってしまったあなた。赤ちゃん言葉でかわいがって貰えるのが嬉しくて嬉しくてたまりません。結菜ママのためなら何度でも射精しちゃいます♪結菜さんのアレやアレをオカズに射精をしまくるあなた。結菜ママ、大好き♪ぴゅっぴゅっ♪(射精回数1回〜無限)

09 プラン終了〜結菜ママからのお願い事〜
献精子での規定量に到達したピーちゃん。結菜ママからお願いをされます。プランB4で勃起した状態のままお聴きください。(射精回数1回)

10 ピーちゃんへ〜会いたくなったら聞いてね?〜【Bonus Track】
献精子を終えて数日が経ち、結菜に言われた通りにがんばっているあなた。そんなある日、結菜ママからお手紙が届きました。え?手紙なのに、射精管理?(射精回数1回〜無限)
☆後日や、他の作品の合間に、紙コップルーインドオーガズム射精管理をお楽しみいただけます。結菜ママにルーインドオーガズム管理されたくなったらこの手紙を聴いてみてください。

11 作品の紹介と耳舐め【Bonus Track】
作品紹介として公開された音声です。後半でカウントダウン付きの耳舐めが収録されています。

【急募】精子提供のご協力をお願いします★優しいお姉さんによる「ルーインドオーガズム4・街角編」〜何度も出せるテクニックRuined Orgasm〜【精子バンク】 [072LABO]

【製品版セット内容】
形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
トータル時間:約2時間35分(Bonus Track約27分含む)
セット内容:mp3ファイル(シコ&クチュ11ファイル、シコのみ:差分8ファイル、クチュのみ:差分8ファイル)、wavファイル(シコ&クチュ11ファイル)、アートワーク用画像3枚、特典作品イラスト1枚、説明textファイル

【制作クレジット】
イラスト:毒でんぱ https://twitter.com/bluexkiller
CV:秋山はるる https://twitter.com/hiiragi_mafuyu
脚本:早乙女おにぎり https://twitter.com/072labo
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

【サークル情報】
072LABO(ぜろななにーらぼ)

072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html
072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html
072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html

【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました