ガールズ&パンティー8 チアガールでシコシコ作戦です! / おうどん☆シコシコ

CG・イラスト


ガールズ&パンティー8 チアガールでシコシコ作戦です!

ふつうの女の子が戦車に乗って大活躍する人気アニメ、「ガー○ズ&パン○ァー」のエロCG集です。

見えそうで絶対に見えない!!
そんな彼女たちの鉄壁のスカートの中を覗いてみたい…、
あなたのそのエッチな欲望をかなえちゃうCG集第8弾です。

今回は童貞男子の永遠のあこがれ、チアガールの衣装での
オナニーサポートをおなじみ、あ〇こうチームの五人にお願いしちゃいました。

フレ~っ☆フレ~っ☆お・ち・ん・ぽっ☆
今すぐにでも射精してしまいそうな敏感おちんぽをあこがれの戦車道女子が応援!
お下品淫語連発のどすけべエールでオスの欲望を煽り立てます。。
カッコ悪いオナニーをあの子にやさしく応援されて、我慢なんてできるはずもなく…。

そのほか、元生徒会長や他校のお友達もオナニーサポートに参加!
お射精寸前の限界おちんぽにとどめをさそうとエッチな声援を送ってきます。
こんなの無理…、負けちゃう。
せっかくあの子が応援してくれてるのにおちんぽ負けちゃう…!

エッチなチアガールたちにからかわれたり、優しく見守られながら
いっぱいシコシコしてくださいね。

基本CG21枚
セリフ差分179枚
その他、セリフ無しのものや、
裸差分などを収録しています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました