CG・イラスト

Magical Girl Bad End A2α / めかぶ亭

言語切り替え


Magical Girl Bad End A2α

可憐なコスチュームを身に纏い、魔物を駆逐すべく闇夜に舞う聖少女たち。
今宵もその身に宿した神聖な力と正義の意思で、影に蔓延る魔物共を一掃する。
しかし、一瞬の油断が予想すらしない悲惨な結末を招くことを、彼女たちはまだ知る由もない……

フェレスティア・ショコラの活躍にフォーカスした「Magical Girl Bad End」シリーズ第6弾。

夜更けの広場で淫魔と対峙するフェレスティア・ショコラ。
それは数日前にハルカを打ち倒した淫魔であり、ショコラは愛するハルカに仇討ちを約束していた。
前日には別の淫魔の討伐に成功したショコラ。今回の任務も難なく完了するかと思われた。

所詮は魔法も使えない下位種である淫魔を前に相変わらずの強気を見せるショコラだったが、次の瞬間、忽然と消えた淫魔の姿は瞬きの間も無くショコラの目鼻先に現れて……

基本のフルカラーイラスト7枚(表紙、立ち絵含まず、活躍シーン1枚、敗北リョナ2枚、エロ4枚)
敗北リョナイラスト2枚で、フェレスティアショコラの無様敗北を緻密に表現。
さらに陵辱シーンでは激しい絶頂やエナジー搾取はもちろん、大好評の変身解除差分も用意!
差分含めたイラスト数は33枚、全て文字なし版も付属しております。
加えて、約70,000字の充実したシナリオをイラストと共にご覧いただけるようHTML形式で用意しております。

不具合の修正などが入る場合があります、必ず会員登録をしてから購入していただきますよう、お願いします。

キャラクター紹介

  • Magical Girl Bad End A2α [めかぶ亭]

    最強の天使であるマヤから魔力を授かったフェレスティア。
    自律浮遊する魔力結晶「クレスケンス」による射撃攻撃を主としながらも優れた身体能力による格闘戦もこなし
    マヤから授かった優れた魔力も相俟って、並みの魔法少女を凌駕する戦闘力を発揮する。

    しかし、人一倍正義感が強く、自信過剰な面もあり、相手が狡猾な妖魔であろうと正面から突っ込んでしまう事が多い。

    明るく気さくな性格は誰からも好かれるが、結衣自身は何故か正反対の性格であるハルカに人一倍の興味を示した。

  • Magical Girl Bad End A2α [めかぶ亭]

    雷属性の攻撃魔法と支援魔法全般を扱うフェレスティア。
    雷の魔法は高い火力を発揮し、魔法少女では滅多に扱える者のいない「他者への治癒魔法」まで習得している。

    近距離戦は苦手としており、また魔力のキャパシティが並みの魔法少女より少ないため、持久戦になるとへばってしまうことも。

    極めて合理主義的で冷めた性格をしており、過去のトラウマから他人を信用できなくなっていたが
    結衣と出会ってからはその氷河のような心にも変化が見られ、現在では結衣と相思相愛の仲にある。

    ※このキャラクターの陵辱シーンは本編にございません


タイトルとURLをコピーしました