【AVG版】Magical Girl Bad End S1 / めかぶ亭

アドベンチャー


【AVG版】Magical Girl Bad End S1

作品内容

魔族と対峙する可憐なる変身ヒロイン「フェレスティア・カノン」の無様敗北と絶望的な末路を描く”Magical Girl Bad End S1”が、アドベンチャー形式になって登場!

山奥で魔物と対峙するフェレスティア・カノン。
彼女が相手にするのは巨体と強靭な生命力が武器の巨大触手生物「軟体種」。
厄介な魔物とはいえ、ベテランであるカノンの前では所詮一匹の触手生物に過ぎない。
駆逐は難なく完了した……かと思われた。
背後から不意打ちしてきたもう一匹の軟体種に謎の体液を浴びせられ、状況は一変する……

のしかかり攻撃による無様な敗北に、じわじわと股間を愛撫され寸止めを強要される屈辱的陵辱……
気丈なカノンも次第に快楽への欲求に抗えなくなり、最後は……

HTML版「Magical Girl Bad End S1」の内容をそのままにAVG形式にアップグレードした本作。
絶望に沈みゆくヒロインの陵辱劇を、臨場感あふれるキャラクターボイスと共に是非お楽しみください!

※シナリオやイラストの収録内容はHTML版の「Magical Girl Bad End S1(RJ231733)」と同一になります。

※必ず体験版で動作確認をしてから購入して頂きますよう、お願い致します。

キャラクター

  • 【AVG版】Magical Girl Bad End S1 [めかぶ亭]

    【フェレスティア・カノン】
    CV:花見るん
    掟により人間界に直接干渉できない天使に代わり、天使から授かった力をその身に宿し、人間界に潜伏する魔族と対峙する『フェレスティア』のひとり。
    その実力はかなりのもので、声に魔力を込める魔法攻撃と自在な槍術とを巧みに使い分け、敵の特性に合わせた柔軟な戦闘を得意とする。
    フェレスティアのコスチュームを纏った姿でネットアイドルとしても活躍しており、可憐なルックスとネコミミで多くのファンを魅了する。
    コスチュームに対する思い入れが強く、戦いの中でブーツに泥が付くことさえ嫌がるほど。

  • 【AVG版】Magical Girl Bad End S1 [めかぶ亭]

    【軟体種】
    魔族の中でも最も低級な『魔物』と呼ばれる種族の一種。人間界に度々出没するため、フェレスティアの駆逐対象となることが多い。
    妖魔のような知性や魔力は持たないが、魔法並びに物理攻撃に対する耐性と驚異的な回復力が相俟って、他の魔物とは桁違いの生命力を有している。
    非常に鈍重なため、特性を理解していれば苦戦する相手ではないが、重量を活かした突進攻撃は一撃必殺の可能性を秘めているため油断禁物である。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました