おもいでせっくす総集編 / アクアドロップ

マンガ


おもいでせっくす総集編

使われてない準備室。生徒の声が響く中…

おもいでせっくす総集編 [アクアドロップ]

使われてない準備室。生徒の声が響く中…
泣きじゃくる妹を慰めるように抱きしめた
「唯のなか…お兄ちゃんので埋めて…?」

オリジナル兄妹漫画[おやすみせっくす]の後日談総集編。
背徳的ながらも純愛な兄妹Hが堪能できます

■本編4冊+未配信分3冊+描き下ろし20pをまとめました

(時系列として、おやすみせっくす総集編→おでかけせっくす総集編→おとまりせっくす総集編→本作となります)

【収録作品】
・描き下ろし 過去回想編編
・「ぱじゃませっくす」ふわふわパジャマの妹と甘々セックス
・「おあずけせっくす」禁欲生活からのシックスナイン・イチャラブH
・「おいわいせっくす2 妹の誕生日」お祝いに全身キスやクンニ
・「おもいでせっくす」母校での文化祭。泣きじゃくる妹と準備室で…
・「おひとりせっくす」兄にしてもらえずローターでオナニー
・「おやすみせっくすAfterGrowth」昔のように睡眠姦を促されて…
・「おもいでせっくす番外編」文化祭用のメイド服で騎乗位
・描き下ろし 素直な告白編
・ショートストーリー再録
計228ページ
再録分は一部作画修正を行っています

堅物で真面目な兄・章(あきら)と天真爛漫で明るい妹・唯(ゆい)
両親の離婚後、父親代わりに唯を大切にしてきた章。2人は一線を越えた関係に…

妹の受験で禁欲の日々。
キスだけで我慢を続けた2人は解放感から激しく繋がる。

そして進学後。兄は約束していた妹の文化祭へ訪れるが…
友達の恋愛話に混じれない妹を見たことで、ふとよぎる思い

――僕は妹の青春を奪ってしまってるんじゃないか?

少しでも普通の思い出を作らせてやりたいと、せめてもの気持ちで章が伝えた言葉は唯の抱えていた想いを決壊させ……

泣きじゃくる妹にせがまれるままフェラされ、慰めるようなセックス

かつて通った校舎、かつての同級生と同じ制服を着た妹。
外からは生徒たちの声が聞こえる中…喘ぎ声を押し殺して――

心は乱れたままなのに倒錯的なシチュエーションに抗えず
激しく腰を叩きつける……

少し切ない兄妹純愛ストーリーです。

※過去のシリーズ総集編の後にお読みいただくとより一層お楽しみいただけます。

※更に後日編は続行中。順次配信予定

作/三上ミカ

収録:2018年冬~2020年冬発行作
総集編発行:2022年夏

この作品は
「おやすみせっくすAfterGrowth (RJ378794)」
「おひとりせっくす (RJ377949)」
「おもいでせっくす (RJ350578)」
「おあずけせっくす (RJ318376)」
と内容の重複があります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました