好きな男子がいたけど信じてたパパにレ○プされて赤ちゃんができました / ぶろっこりー動物園

マンガ


好きな男子がいたけど信じてたパパにレイプされて赤ちゃんができました

少女の純粋無垢な初恋は父親のチンポで粉々に砕け散り、犯し孕まされる…!!

徹底的に少女を辱める、創作ハード○リレ○プ漫画になります。可哀想なもので抜きたい方向け。
コミケ会場でコピー本として頒布したその後のお話(本文3p)も同時収録。父親との間の娘が生まれ、その女の子との〇年後の無知シチュ漫画です。全58P。グレースケール。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「私には好きな男の子がいました。でも……」

■■市立宮倉〇学校に通う〇学〇年生の白崎真彩ちゃん(〇1yo)はどこにでもいる普通の女の子。年頃の少女で優しく友達も多い。そして思いを寄せる男子がいるが、まともに話をしたことがなく二人っきりになると戸惑ってしまう奥手で一途な性格。そんな彼女は幼いころに両親を亡くしているが、血の繋がらない父とは本当の親のように心の底から慕っている。
しかし父自身は昔から抱いてた娘への歪んだ愛情があり、それが遂に抑えきれなくなることに。

風呂場で始まる父から娘への容赦ないレ○プ。欲望の塊になった勃起チンポを喉奥までねじ込まれ、大切な処女を奪われ絶望の中で行われる強○。薬で体の自由が利かなくなりモノ以下の扱いで行われる性虐○。
そして事態は最悪の展開に……
父親の精液で妊娠し、強要される生本番。誰も頼ることが出来ない真彩は父親のチンポをハメられた状態のまま子〇を産むことに。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

※サンプル画像の修正はモザイク処理ですが、製品版ではプラットフォームの要請により出産描写を除き白黒海苔です。 この本にはボテ腹、キメセク、ザーゲロ、出産描写があります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました