【販売開始記念25%OFF!】悪の組織の母性たっぷりなクソ雑魚戦闘員~世界を救うのは後回し~ / 深み屋 / 分倍河原シホ

ボイス・ASMR



【販売開始記念25%OFF!】悪の組織の母性たっぷりなクソ雑魚戦闘員~世界を救うのは後回し~

販売開始記念【期間限定25%オフ】キャンペーン&購入者限定特典イラスト!

【販売開始記念25%OFF!】悪の組織の母性たっぷりなクソ雑魚戦闘員~世界を救うのは後回し~ [深み屋]

販売開始から28日間の期間限定で
1320円のところ990円でお買い求めいただけます!

購入者特典もあり!

KEN先生による素敵な高画質女戦闘員イラストに加え、
淫靡な表情で堕落を誘うおまんこまる出し差分イラストもついてきます!
母性たっぷりな女戦闘員の本当の顔をぜひご覧ください。

作品紹介

【販売開始記念25%OFF!】悪の組織の母性たっぷりなクソ雑魚戦闘員~世界を救うのは後回し~ [深み屋]

 

合計2時間越えの大ボリューム!コンセプトは「赤ちゃんプレイ」と「堕落」そして「焦燥感」!

●赤ちゃんプレイ
戦闘力クソ雑魚だから自分の優位性は揺るがない。弱くてクソ雑魚な女戦闘員は自分に逆らうことができない。
それなら仲間に内緒で、敵のお姉さんとこっそり好き放題あんなことやこんなことしちゃおう!

「私のことをママだと思って、い~っぱい甘えていいからね~?」
「私があなたのママになって、いっぱい甘やかしてあげまちゅからね~♪」
「これから僕ちゃんとママは、い~っぱいエッチなこと…しちゃうんだもんねぇ」

自分より圧倒的に弱いお姉さんに、ママ呼びさせられて、母性たっぷりに赤ちゃん言葉で甘やかされちゃう♪
おちんちんもさん付け・ちゃん付けで呼ばれて可愛がられちゃう♪

「皮の中で大事に大事にされてた、生まれたての赤ちゃんおちんちんさん。とってもかわいいでちゅよ?」
「弱ぁい♪よわよわおちんちんちゃん♪」
「おちんちんちゃん負けていいの…」

敵なのに…いっぱい赤ちゃんみたいに甘やかされちゃう♪
こんな恥ずかしい姿、仲間には絶対見せられない…♪

●堕落
快楽VS使命!途中で敵が現れても、仲間の加勢に行きたいのにちんちんが勃起してそれどころじゃない!

「闘いの前に…童貞卒業セックス…しよ…?」
「お仲間さんがピンチだっていうのに…またおちんちんさんをこんなにおっきくさせちゃって♪悪い子ね?」
「正義のヒーローがこんなに弱ぁい悪ぅいお姉さんに誘惑堕ちしてくれるなんてぇ、とぉっても嬉しいのぉ♪僕ちゃんはわ・る・い・こ♪」

だんだん自分の気持ちを代弁されて、バカにされるように、からかわれるように射精に導かれていく…
でもそれが…すごく興奮する…!

「あんあん♪でまちゅぅ~♪おちんちんピュッピュしまちゅぅ~♪」
「あんあん♪出る出るぅ♪ママのおマンコ気持ちいぃ~♪」
「あっあっ♪ママ、ママ、ママぁ~♪」

●焦燥感
早く仲間を助けなければならない状況の中で誘惑エッチにのめりこみ、背徳的な興奮をあおられる…!

「その気になったらいつでも僕ちゃん、私のような弱々お姉さんなんて、カンタンに倒せちゃうでしょ…?」
「大丈夫♪僕ちゃんはこんなに強いんだもの。まだもうちょっと、ゆっくりオマンコ楽しんでからでも、世界を救うのは間に合うわ♪」
「ヒーローなのに、早く他の子助けに行かないと地球のピンチなのにぃ…そんなの無視しておちんちん気持ち良くなっちゃって…」

ズキズキする心が、次第に興奮に変わっていく…

●合計2時間越えの大ボリューム!
ほとんどずっと誘惑されっぱなし&女戦闘員の改造おまんこで気持ちよく絞られまくって堕ちまくり!
女戦闘員は主人公の心の弱いところにつけ入るように誘惑してきます。
危険な誘いにのって、たっぷり堕落させられちゃってください。

●射精は全部中出し!
ただしある理由で全部無駄撃ち搾精。罪悪感を持たせるように、背徳感と興奮を言葉巧みにあおってくる…!

「赤ちゃんになり切れなかった可哀想なお精子…みぃんな僕ちゃんが、快楽のために無駄撃ちしたの…」
「自分の赤ちゃん、ぜーんぶ自分が気持ちよくなるために殺しちゃう悪ーいパパさん♪」
「タマタマの中の貴重な、大切な正義のヒーローのお精子ちゃん達♪気持ちよぉく、情けなく無駄撃ちぴゅっぴゅしちゃうんでちゅかぁ…?」

●結局どんな人向け?
・戦闘力皆無な悪いお姉さんにハニートラップを仕掛けられたい!
・母性たっぷりにひたすら甘々に誘惑されて堕とされたい!
・エッチしてる場合じゃないのに、焦らされる状況なのに、快楽に溺れる背徳感が大好き!
・おちんちんにさん付け・ちゃん付けで語り掛けられて可愛がられたり小馬鹿にされるマニアックなものが好き!
・「ママ」呼びに興奮する!
どれかひとつでもピンと来たそこのあなた!ぜひお聞きくださいm(_ _)m

【注意】
※射精はストーリー上すべて中出しです。
※射精時に自分の心情を代弁されるかのような、小馬鹿にされたりからかわれたりするようなシーンがあります。基本的にはあまあまです。
※触手による尿道責めがあります。

トラックリスト

【販売開始記念25%OFF!】悪の組織の母性たっぷりなクソ雑魚戦闘員~世界を救うのは後回し~ [深み屋]

1. プロローグ(12:16)
主人公を不意打ちするも簡単に返り討ちに合い、許しを懇願する、下っ端クソ雑魚女戦闘員。
彼女は自身の持つ唯一の武器、いやらしすぎる女体で主人公の誘惑を試みる。
性欲旺盛な年ごろの童貞主人公は、警戒しつつも歴然とした力の差を感じ、誘いを受けることに。

「私への尋問にいやらしいことをするのは至極当然のこと。そうでしょ?」

2. 甘美な誘惑(20:39)
人目につかない部屋に移動し、その豊満な肉体を見せつけてくる女戦闘員。
童貞で女慣れしていない主人公を赤ちゃん言葉で甘やかしながら、包茎おちんちんを丁寧に皮むきしてあっという間に追い詰めていく…。

「まだ出すのはメッでちゅよ?もうちょっと我慢ちまちょうね♪」

3. 敵襲の中(19:58)
ダークミルフの部隊がすぐそばに出現。召集ブザーが鳴る中、参戦しようにもペニスが勃起してそれどころではない。
仲間のヒロインが戦闘を開始したのを良いことに、女戦闘員はまだ行かなくても大丈夫だと主人公を巧みに誘惑する。

「闘いの前に…童貞卒業セックス…しよ?」

4. 仲間の危機(17:47)
仲間のヒロインたちが少しずつ消耗して危うい状況になっていく。
早く加勢しなければならないのに、覗き見ている仲間のピンチな様子もいやらしく、勃起が収まらない。そして主人公に明かされる、敵の甘美な秘策…。

「お仲間さんがピンチだっていうのにまたおちんちんさんをこんなにおっきくさせちゃって」
「こんなんじゃ絶対ヒロインちゃん達に軽蔑されまちゅよね♪」

5. 焦燥感(22:19)
一人一人仲間が倒れていく。助けに行こうとするも、女は言葉巧みに引き留めてくる。主人公ももはや理性が崩壊しかけていた…。

「仲間を犠牲にさせてエッチするのも、大切な赤ちゃんの元を無駄撃ちするのも、
背徳的で胸がキュンキュンってしちゃうもんね?」

6. 最後のチャンス(23:07)
仲間が危うい。ギリギリの理性で助けに向かおうとする主人公。
意外にも女戦闘員はそれを快諾したが…。

「わかったわ。それじゃあこれで終わりにしましょう。」
「今まで付き合ってくれて、ありがとう僕ちゃん。」

7. 堕落の先に(15:12)

●仕様
—————
合計時間: 2:11:22
録音:スタジオ収録(ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク)
ファイル形式:wav(mp3同梱)
差分: SEあり/SEなし 召集ブザー音有/無
パッケージイラスト&特典イラスト同梱

●クレジット(敬称略)
—————
CV:分倍河原シホ
https://twitter.com/shiho_moai

イラスト:(KEN)
https://twitter.com/ken_ill?lang=ja

●使用素材(敬称略)
—————
ディーブルスト「色んな効果音集100」
タイガーリリー「効果声素材集 by tigerlily」
ミュータント・タートルネック・ボブ(Bob)「耳かき(+α)効果音集[ハイレないゾ版(通常版)]」
癒し庵もち猫「癒し庵もち猫の音素材集1」
On-Jin 音人
【無料】挿入系フリー効果音【改】@俺得本舗


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました