現役JKとハメ活撮影会しちゃいました / はめんず

マンガ


現役JKとハメ活撮影会しちゃいました

「あっカメラさんのおち○ちんもすごく勃起してますね」
「よかったらカメラさんも一緒にしちゃいませんか」
素人AVの撮影現場に現れたのは現役JKあいりちゃん。
最初は緊張してたものの、持ち前の明るさと天性のエッチさで
現場は次第に熱を帯び始め…!?
「あはっ おま○この中 精子でいっぱいになっちゃいましたぁ」
「…でも おち○ちんまだまだ元気ですよね」
「もう一回しましょ」

●全28ページ(基本CG10枚)
フルカラー・コミック形式
撮影フィルタあり・なし


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました