マシンテスター 阿◯谷ヒフミ2 / The-Notes

マンガ


マシンテスター 阿◯谷ヒフミ2

媚薬改造の快楽地獄は、絶頂するたびに1ヵ月延長!?

コミックマーケット100の新刊として描いていた、ブルーアーカイブのヒフミちゃん機械姦本です。
残念ながら欠席してしまいましたので、委託という形でよろしくお願いします。
前作未読でも十分に楽しめる内容です。ページ数も増えました。

ペロロ様のプレミアグッズを買うため、怪しげな美容健康マシンのテスターに応募してしまったヒフミ。
性的魅力を高める施術により取り返しのつかない肉体改造を施されてしまい、
挙句「性奴隷モード」の実行に自分の意思(笑)で同意してしまう。

何もしなくても絶頂してしまう自分の体にヒフミは絶望する。
そんな彼女に告げられる「性奴隷モード」のルールは……「絶頂するたび、調教期間の1ヵ月延長」!?

 

美容健康マシンのテスターは、美容や健康に関連する機器や製品をテストし、その効果や安全性を評価する仕事です。テスターは、製品が市場に出る前に、製品を使用し、その効果や安全性、使用感などを評価し、改善点を指摘することで製品の品質向上に寄与します。

美容健康マシンのテスターになるためには、医療関連の資格や、美容関連の資格を取得することが望ましいです。例えば、理学療法士、作業療法士、柔道整復師、美容師、エステティシャン、鍼灸師などの資格が役立つ場合があります。

また、製品テストにおいては、使用者の立場に立って、製品の感想や改善点を率直に伝えることが求められます。そのため、コミュニケーション能力やモニタリング能力、感性が重要なスキルとなります。

美容健康マシンのテスターは、美容や健康に関心がある人や、製品開発に興味がある人に向いている仕事です。また、自分自身の美容や健康にも役立つ知識や情報を得ることができるため、自己啓発やキャリアアップにもつながる可能性があります。

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました