魔法使いリリカ3 ~魔力と母乳をカラになるまで吸われイキ果てるカラダ~ / さわくりーむ

マンガ


魔法使いリリカ3 ~魔力と母乳をカラになるまで吸われイキ果てるカラダ~

乳首から噴き出る母乳をおいしく吸われ…

■あらすじ

「魔法使いリリカ」は自身でも抑えられない強大な魔力を身に宿していた。
その魔力を抑える為にリリカは度々ドレインモンスターから魔力を吸ってもらい体を安定な状態に保っていたが…
以前リリカは淫魔種のドレインモンスターから胸に妙な魔力を注入され母乳体質にされてしまったのであった。
本来なら自然と母乳は収まるはずであるがその気配はなく…体に取り込まれた淫魔の魔力を吸い出すためリリカは
直接乳首からドレインモンスターに魔力と母乳を吸い出してもらうことになるが…それは快楽に悶えるには必然な行為であった…。

一方ドレインモンスターの村内では食料危機が起こっており常に腹を空かせたドレインモンスター達で溢れていた。
そんなところへ訪れることになったリリカ。
膨大な魔力が湧き出るリリカの体はそこでは最高の食料…大量のドレインモンスターがリリカの体にまとわり吸い付き
その性的快楽で母乳を噴き出すリリカのおっぱい…
そこではリリカの底無しの魔力も母乳も全て吸い尽くされてしまう程であった…。

■主なシチュエーション

ヒトデのような吸盤モンスターの乳首吸引、搾乳
人型のモンスターの胸揉み、乳首責め、搾乳
触手による拘束、しめつけ、体中のからみつき…
大量のドレインモンスターがリリカの体に吸い付く描写が多い内容となっております。
おっぱいや乳首責めが中心となっており嫌々ながらも母乳を噴き出してしまう姿をお楽しみ頂ければ幸いです。

表紙合わせてフルカラー59ページ。
文字なし版も収録しております。
前作「魔法使いリリカ2」の続編ですが単体でもお楽しみ頂けます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました