魔力タンク調教された事もすっかり忘れてのこのこと敵アジトに挑んじゃう女ヒーローちゃん / えち絵克服アカ

マンガ


魔力タンク調教された事もすっかり忘れてのこのこと敵アジトに挑んじゃう女ヒーローちゃん

女ヒーローちゃんは今日も敵アジトに挑む!

仲間を助けに敵アジトに挑む女ヒーローのツバキちゃん、実は二度目の挑戦だった!?
封印により一度目の潜入は記憶にないが身体はしっかり覚えている
徐々に調教されていた記憶が蘇り魔力を奪われのが気持ちよくて堪らない身体に
果たしてツバキちゃんは仲間を助ける事はできるのかーーーー

以前よりpixivで続編要望が多かったシリーズを描きました
特に続きという位置づけではないですが、前作を読むとより分かりやすいシーンがあります
pixivで無料で読めますのでよければ今作とご一緒に読んで頂けたら幸いです
https://www.pixiv.net/artworks/92698607

※今作は機械責め自体は少な目で主にエナジードレイン主軸に描いてます
機械責めは次回以降になると思います
それとふたなりシーンも含まれますので苦手な方はご注意ください

・本文49ページ+表紙
・作者 ものた
https://twitter.com/monota_18


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました