ベロチューペア 【バイノーラル】 防鯖潤滑剤 / みもりあいの

ボイス・ASMR



ベロチューペア 【バイノーラル】

ベロチューペア 【バイノーラル】 [防鯖潤滑剤]

 

あらすじ

――クラスメイトと、ひたすらベロチュー。

* * *

ある日の放課後。
あなたは、無表情でクールなクラスメイトから話しかけられます。

「えっと……キミがわたしの“ベロチューペア”、ですよね。
わたし……一応、同じクラスの……“月山ふゆ”、です」

「ところで……キミは、“ベロチューペア”活動について、どれくらい知ってますか?
わたしも、全部分かってるわけじゃないですけど……」

――“ベロチューペア”。
それは、あなたの学校にある制度。

数年前、国が新しい研究を発表した。
“適切なベロチューを学ぶことは、円滑な人間関係の構築を学ぶことでもある”――
ゆえに、学生のうちから積極的にしていくべきである、と。

「将来的に、ベロチューを教育に組み込んでいく予定で……
うちの学校が、そのテストケースとして選ばれたそうなんです……」

そこで、生徒同士で積極的にベロチューをするように、“ベロチューペア”制度が作られました。
ベロチュー回数とやり方によって、成績に加点がされる……とのこと。

「わたし、行きたい大学があるんです。
そこの推薦が欲しいんですけど……
加点されるんだったら……ベロチュー、してもいいかな、って」

「……キミはどう、ですか?
ペアとして、わたしとベロチューする気、ありますか……?」

* * *

そして――
感情表現薄めなクラスメイトとペアを組み、
学校の中でひたすらあまあまベロチューをしまくる日々が始まるのでした……♪

“ベロチューペア”とは?

*
ペア同士で、ひたすらベロチューをすることが推奨される、学校の制度。

数年前、国が新しい研究を発表した。
いわく、“ベロチューは、健全な精神を育むのに最適である”――

将来的に、“ベロチュー”を教育に組み込む計画が立てられ……
そのテストケースとして、ある学校が選ばれ、“ベロチューペア”制度が作られた。

生徒の中でランダムで決まったペアと、とにかくベロチューをすることが推奨される。
教育の一環ということもあり、ベロチューの回数や方法によって、成績に加点がされる。

★★★セールスポイント★★★

・あなたの学校には、“ベロチューペア”という制度があります。
ランダムで選ばれたペアと、とにかくベロチューをすることが推奨される制度です。

・あなたのペアは感情薄めなクラスメイト、「月山ふゆ」。
でも、ペア活動をするうちに、彼女もどんどんベロチューにハマっていって……♪

最後は「好き好き」言い合いながらの“らぶらぶベロチュー”になります♪

・全トラック“ベロチュープレイ”!
とにかくベロチューしまくりの音声作品♪

トラックリスト

■0.プロローグ(6:25)

■1.『それじゃ……早速、してみますか?』(13:18)
(ベロチュー/抱きしめ)

ベロチューペアとして顔合わせをした、あなたと“月山ふゆ”。

成績のためにも……
早速、二人でベロチューをします♪

唇だけくっつけるキスから始めて……
少しずつ、ベロを絡ませていって……♪

※このトラックは射精無しで、キスをじっくり描きます。

■2.『わたしとのベロチューで興奮したんですか?』(27:48)
射精時間目安:【23:53】
(ベロチュー手コキ/抱きしめ/淫語/ベロチューしながら射精/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

今日もベロチューペアとして活動をします。

ベロチューをしていると、不意に、体と体が触れ合って……
つい、おちんぽが大きくなってしまいます。

それに気づいた彼女が、「このままだとベロチューに集中できないですよね……」と。
ベロチューしながら、おちんぽを手でヌキヌキしてくれます……♪

■3.『また、おちんぽ興奮しちゃったんですか?』(27:40)
射精時間目安:【22:28】
(ベロチュー太ももコキ/抱きしめ/立位太ももコキ/太もも中出し/ベロチューしながら射精/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

今日もペア活動です。
ベロチューしていると、あなたは再び、おちんぽを大きくさせてしまいます♪

ですが、前に、「えっちなことをしてたほうが、ベロチューに集中できたから」ということで……
ふゆは、今日もベロチューしながらおちんぽをヌキヌキしてくれます♪

彼女のむちむちな太ももに、おちんぽを挟ませてもらうのでした……♪

■4.『おまんこ、してみませんか?』(33:05)
射精時間目安:【28:58】
(おまんこ/正常位/ベロチュー/ゴムハメ/処女/ベロチューしながら射精/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

今日の活動場所は保健室。
ベッドに座りながら、リラックスしてベロチューしていると。
やっぱり、おちんぽが大きくなってしまいます♪

と……今日は、ふゆのほうから提案されます。
「おまんこえっち、してみませんか?」

ヌキヌキしながらのベロチューは、とても集中できるので……
“おまんこしながら”だったら、最高に密着して、密度の濃いベロチューができるのでは?
とのこと。

保健室のベッドを借りて、ベロチューたっぷりのおまんこをしましょう♪

■5.『わたし、キミと付き合いたいです』(32:55)
射精時間目安:【30:01】
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/生ハメ/中出し/“好き”連呼/ベロチューしながら射精)

今日は、使われていない教室を使って、ペア活動をします。
すると、ふゆが提案してきます。

「今日は……生ハメで、おまんこしませんか?」と。

ゴムえっちは、一枚隔てているから……
“完璧に密着しているベロチューおまんこ”がしたくなった、とのことです♪

もちろん、あなたは受け入れて……♪
対面座位でベロチューおまんこします♪

そして、おまんこしているうちに、想いが高まったふゆから……
“好き”とたくさん言われながらの、ベロチューおまんこをしましょう♪

■6.エピローグ(2:09)

■7.おまけ『“耳キス”ってなんですか?』(10:04)
射精時間目安:【8:39】
(耳舐め手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

ふゆがひたすら耳舐め手コキをしてくれる、おまけのオナサポ音声です♪

収録内容

・本編全8トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間153分
・本編環境音無し/SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト

CV……みもりあいの様/@mimo_chorion

イメージイラスト……ひやしみらの様/@hiyashi_yaki

ロゴデザイン……天乃あまね様/@amane_amano_

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました