“オナホ英才教育”を受けた清楚お嬢様のあまあまおまんこオナホ奉仕【バイノーラル】 防鯖潤滑剤 / そらまめ。

ボイス・ASMR



“オナホ英才教育”を受けた清楚お嬢様のあまあまおまんこオナホ奉仕【バイノーラル】

“オナホ英才教育”を受けた清楚お嬢様のあまあまおまんこオナホ奉仕【バイノーラル】 [防鯖潤滑剤]

 

あらすじ

「将来的に結婚する上で、やっておいたほうがいいことが一つ、ありまして。
それは……
セックス、です」

* * *

あなたはある日、許嫁である清楚なお嬢様――“樋之口桃花(ひのぐちももか)”から呼び出されます。
彼女は、なんと……

「わたくしと、セックスをしていただきたいのです♪」

そんなお願いをしてくるのでした!

彼女の樋之口家では――昔から子どもたちに、ある教育を受けさせてきました。
オナホのように、夫に極上の快楽を与える……
“オナホ教育”という、性教育です。

「あなたの仰る通り……現代において、かなり時代錯誤な教えであると思います。
ですが、この教育を受けることで、メリットも明確に存在するのです」

夫の性欲をコントロールすることで、浮気を未然に防げるし……
濃厚なコミュニケーションによって、夫婦円満にも繋がる。
現に、オナホ教育を受けた樋之口家の夫婦は、離婚率がほぼ0%である――と彼女は言います。

「……何よりも。
大好きな許嫁のあなたと、気持ちよく結ばれることができる、なんて……。
とても幸せなことですから♪」

「というわけですので……
わたくしと、セックスしていただけませんか?」

そして――
良家の清楚なお嬢様と……
らぶらぶえっちをする生活が、始まります♪

“オナホ英才教育”とは?

*

樋之口家に伝わる、特別な性教育。

元は、性交渉を積極的に行うことで、夫婦円満を目指す教育で……樋之口家に生まれた者は、男女問わず受けることが推奨されている。
オナホ教育を受けた樋之口家の夫婦は、離婚率が0%となっている。

オナホ教育では、お互いに合意さえあれば、婚前交渉を推奨している。
その際も、ただセックスを行うだけではなく……
オナホや胸、そしてキスなどを含めた“下準備プレイ”により、まずお互い心構えをしてから、本番に移ることになっている。

※ちなみに、オナホ教育を行う講師は女性なので、純潔は保たれる。

★★★セールスポイント★★★

・ヒロイン、樋之口桃花は、良家の清楚なお嬢様で、あなたの許嫁。
そして、樋之口家に代々伝わる、“オナホ英才教育”によって……
処女でありながら完璧な性技術を身に着けています♪

許嫁として、更に仲を深めるため……ラブラブ婚前交渉を行う音声作品です♪

・“清楚淫語”たっぷり♪

“オナホ教育”を受けた彼女は、育ちのいいお嬢様にも関わらず、甘い声で躊躇なく淫語を囁いてくれます♪
甘いベロチューやパイズリとともに、あなたにオナホのようにご奉仕してくれます♪

トラックリスト

■0.プロローグ(9:45)

■1.『“下準備えっち”をしていきましょう♪』(20:53)
射精時間目安:【17:42】
(オナホコキ/淫語囁き/密着/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

早速、桃花と“オナホ教育”によるえっちをすることになります。

ただし、最初からセックスができるというわけではありません。
お互い、最高に気持ちいい初セックスをするために……“下準備”のためのえっちを行います♪

まずは、オナホを使ったオナホコキプレイ。
桃花は、あなたが興奮すると分かると、淫語をたっぷり囁いてくれます……♪

■2.『本日は、パイズリを行います♪』(17:03)
射精時間目安:【14:04】
(パイズリ/ブラ着衣パイズリ/おっぱい中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

“下準備えっち”の二回目。
本日は、セックスの時、肌と肌が触れ合うのに備える、ということで……
パイズリを行うことに♪

桃花は、赤い布面積小さめのブラを付けたまま……
大きなおっぱいをパイズリオナホにして、おちんぽを包み込んでくれます♪

■3.『本日は、キスの練習です……♪』(21:25)
射精時間目安:【16:54】
(ベロチュー手コキ/キス/舌吸い込み/手のひら精液ごっくん/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

“下準備えっち”の三回目。
今日は、セックスに次ぐ最高のスキンシップである――
キスの練習をすることに♪

あまーくキスをしながら……
ベロチュー手コキで、おちんぽをしこしこしてくれます♪

■4.『本日は、セックス本番の日です……♪』(23:48)
射精時間目安:【21:01】
(おまんこ/正常位/キス/ゴムハメ/ゴム出し/好き連呼/処女えっち)

今日は、ついにセックス本番の日。

桃花は、おちんぽにゴムを付けて、おまんこを指で開きながら……
優しく、自分の中に導いてくれます♪

下準備えっちをしっかりしたので、苦しかったりはしません♪
ベロチューと“好き”いっぱいの、あまーい初おまんこをしましょう♪

■5.『ある意味、ここからが本番と言えます……♪』(27:00)
射精時間目安:【22:55】
(おまんこ/寝バック/生ハメ/中出し/おまんこをオナホ扱い/淫語囁き/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

後日、あなたと桃花は再び部屋で会います。
彼女は、「ここからが“オナホ教育”の本番です♪」とにこやかに言います。

今日のセックスは、寝バックの体位で……
彼女のおまんこを、オナホのように使う……
“おまんこオナホえっち”でした♪

彼女のおまんこを、オナホ扱いしながら……
“らぶらぶあまあまオナホえっち”で、更に仲良くなりましょう♪

■6.おまけ『ずーっと耳舐めします♪』(9:34)
射精時間目安:【7:49】
(耳舐め手コキ)

桃花が耳舐め手コキをしてくれる、オナサポ音声です♪

収録内容

・本編全7トラック(WAV:48khz/24bit)/(MP3:48khz/320kbps)総再生時間129分
・本編SE無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

CV……そらまめ。様/@mame_ruse

イメージイラスト……タカハル様/@kuronisiki

ロゴデザイン……Funto様/@Funto_futon

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました