トイレの花びら子さん / 曖昧の惑星

マンガ


トイレの花びら子さん

あの日憧れた貴女はトイレの花子さんでした――

廃校で待っていたのは、いつもお話してくれたあのお姉さんだった…。

数年ぶりに、かつて通っていた廃校へ訪れた主人公。
そこには当時と変わらない姿の憧れのお姉さんが……。
彼女は自らを「トイレの花子さん」と名乗り、
再会を喜んだ彼女との終わらないセックスが始まった……!

あの日憧れたお姉さんと!
優しく微笑んでくれた彼女と!
思い出より美しい少女と!
SEX!SEX!SEX!

本編モノクロ30P。
花子さんと、廃校になる前の交流を描いた非R-18のおまけが12Pあります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました