バ美肉おじさんがメスガキにTSしたので神待ち実況してみた。 / 桃印営業所

マンガ


バ美肉おじさんがメスガキにTSしたので神待ち実況してみた。

メスガキおじさんvsヤリチンリスナー!!チンポになんて絶対負けないっ★

※シリーズものですが前作を知らなくてもお楽しみいただけます。
バ美肉おじさんこと喪撫山魔羅造(45歳無職童貞)は、自分のアバターそっくりのメスガキになる術を手に入れ、日々オナニー配信に励んでいた。
そんなある日、なんとエロ配信現場を母親に見られてしまう!
「どうしよぉ〜!ママにバレちゃった!家に帰れないよぉ〜!」
ショックで家を飛び出してしまうおじさん。
元に戻るまで家に帰れない。どうしよう……
そんな窮状をSNSに投稿すると
「どしたん?話聞こうか?」おじさんが大量に湧いてきた!
「そうだ!神待ちして泊めてもらおう!」

ひらめくメスガキおじさん!
カラダでお礼をすれば、生ハメ実況も出来て一石二鳥★
メスガキのたしなみ!?足コキで挨拶!
まさかの神おじ足舐めプレイ!
まんぐり返しで奥までズポズポ★
スマタで焦らしプレイ★
神おじさんにイカされまくってリスナーに謝罪しながらごめんねックス★

朝までたっぷりイチャイチャしちゃう★

※注意
最後はおじさんに戻ります!!!!!

コミック32P(事務ページ2p+本文30p)

芽須野蛾貴子(めすのがきこ)

バ美肉おじさんがメスガキにTSしたので神待ち実況してみた。 [桃印営業所]

メスガキ系Vチューバー。公称○3歳。
エッチな配信で人気急上昇中!

喪撫山魔羅造(もぶやままらぞう)

バ美肉おじさんがメスガキにTSしたので神待ち実況してみた。 [桃印営業所]

45歳無職童貞。
メスガキ系Vチューバー芽須野蛾貴子の本体。
ある日を境に蛾貴子ちゃんそっくりの美少女へ変身する力を手に入れ、
オナニー配信したり神待ち実況したりとやりたい放題。
自分の事を可愛いと思っているのでメスガキらしい振る舞いを心がけている。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました