Lust Memory / むに工房

ロールプレイング


Lust Memory

これは淫魔の世界に誘われてしまったもう一人の主人公の物語。

☆『LustGrimm』に登場する淫魔たちが女主人公『クロエ』を責めたてるミニゲーム!

突然淫魔の世界に誘われてしまった普通の女の子『クロエ』。
彼女を狙うサキュバスたちの『レベルドレイン』を回避しながら
エリアごとのボス淫魔に対抗し、夢の淫魔世界から逃げ出しましょう。

※LustGrimmをプレイしていなくても問題なく遊ぶことが出来ます。
※ストーリーにおいてLustGrimmのネタバレが含まれますのでご注意下さい。

【ゲーム内容】

基本CG7枚(差分含め合計21枚)
プレイ時間30分~1時間程度

・体験版では全7エリア中2エリア分を体験することが出来ます。

☆ご要望にあった『LustGrimm(RJ198900)』の敗北CG集を同梱。

ゲーム版よりも大きく綺麗な画像サイズで鑑賞することができます。
CG枚数は差分込みで100枚、ほぼ全ての敗北シーンを収録しています。

※立ち絵及び一部CG(スライム)は収録されておりません。

【ご注意】
・ゲーム内容の修正を行う可能性がございます。
・ご購入前に体験版にて動作の確認をお願い致します。

不具合のご報告やご意見ご要望などは制作ブログ内メールフォームにてお願い致します。
http://625plus.blog.fc2.com/


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました