Succubus Puttel / むに工房

ロールプレイング


Succubus Puttel

両親を淫魔によって亡くした主人公は姉と2人暮らし。

ある日、遠くのお城で盛大なパーティーが有るとの噂を聞くが、
その後間もなくして姉が失踪。
同時に淫魔たちが各所に大量に現れ、見つけた人間たちを餌として攫い始める…
一人残された主人公は姉を探すため淫魔に立ち向かう道を歩んでいく。

★逆レイプBFRPG・登場キャラクター全てに敗北シーンを搭載!

淫魔との戦闘で3度射精してしまえば、一方的に精を搾られる敗北シーンへ。
さらに2回同じ淫魔に敗北するとキャラごとの敗北エンディングに突入…!
全てが女性上位シチュ、おっぱいプレイ(パイズリ・ぱふぱふ・授乳手コキ…etc)中心!

★ゲーム中にいつでも選べる難易度!

全解禁、回想部屋、さくさくプレイ用のアイテムも完備!

※体験版は完成版との差異があります。

※必ず体験版でゲーム内容の確認をお願い致します。
製品版へのセーブデータは引継ぎ可能です。

※不具合のご報告やご意見ご要望などは制作ブログ内メールフォームにてお願い致します。

その他、ゲームの詳しい紹介などは制作ブログ及びCi-enをご覧下さい。

ブログ:http://625plus.blog.fc2.com/
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/1530

今後のアップデート情報や予定につきましても告知しております。
上記リンクからご確認頂けますと幸いです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました