【密着×おほ声】ちんぽ突っ込んだら即堕ち♪ 生意気ツンデレ後輩 ⇒ 激ちょろおほおほ雑魚オナホ♪【KU100】 失楽少女 / 秋野かえで

ボイス・ASMR



【密着×おほ声】ちんぽ突っ込んだら即堕ち♪ 生意気ツンデレ後輩 ⇒ 激ちょろおほおほ雑魚オナホ♪【KU100】

☆☆ コンセプト ☆☆

【密着×おほ声】ちんぽ突っ込んだら即堕ち♪ 生意気ツンデレ後輩 ⇒ 激ちょろおほおほ雑魚オナホ♪【KU100】 [失楽少女]

煽ってくる生意気後輩は、ちんぽ突っ込んだら即堕ち♪
調子こいた雑魚メスはつよつよちんぽでわからせる!
メスガキツンデレ後輩は”先輩専用の激ちょろおほおほ雑魚オナホ”♪

☆☆ 作品概要 ☆☆

【密着×おほ声】ちんぽ突っ込んだら即堕ち♪ 生意気ツンデレ後輩 ⇒ 激ちょろおほおほ雑魚オナホ♪【KU100】 [失楽少女]

 

☆☆ トラックリスト(合計:約1時間) ☆☆

■トラック01 『プロローグ~先輩って本当ヘタレで雑魚ですね♪~』(05:28)
「私ね…さっき告白されたんですよ~♪
先輩みたいな、どこにでもいる普通の男の人…っ♪ 私が告白受けちゃったら、もう接点なくなっちゃいますね~♪」
「へ~、先輩は私の胸がぁ、他の男子に揉まれてもどうでもいいんだ?
…おっきいおっきい、93センチのGカップ…っ♪ 童貞の先輩がぁ、この先、一生揉めないでっかいおっぱい…
他の男子に揉まれて、にちゅられて…エッロ~い事されても平気なんです~? …先輩って本当ヘタレで雑魚…きゃっ!?」

■トラック02 『激ちょろおほおほ雑魚まんこ♪』(08:40)
「私、はじめてだから…謝る、謝りますからっ…んんっ
おっ… おおおおおお~っ おおお…っ ほぉ おほっ おっ ふぅ゛、んんっ」
「おおっ ちがっ せんぱいの、んっ そちん、そちんだもんっ
おおおおお~っ わた、しのっ、おまんこに んんっ 負けろっ
せんぱいなんて雑魚オス…おおおお゛~…っ ほっ ほっ」

■トラック03 『手マンでおほるクソ雑魚後輩♪』(14:34)
「先輩がぁ…私の事、多分、雑魚まんこだと思ってるじゃないですか♪
こいついっつも俺の事煽ってくるけど…チンポ突っ込んだら簡単におほおほ喘ぐ雑魚オナホだよな~…とか思われるの、そんなの絶対に許せないですよね♪」
「んぉっ おっ うぅっ んおっ き、気持ちいいわけ…お~っ ふっ おっ
やっ やだぁ せ、先輩 なにこれ や、やだっ 違う 違う…のぉ… いつものオナニーと、んおっ ちがっ」
「おまんこぐりぐりするなぁ…っ やば やばいぃ あっ んお~っ
おっ ふぅ わか、わかった 先輩 わか、わかりました 先輩が上です 私の負けです おっ おぅ
ねっ、これでいいでしょ 先輩には勝てません」

■トラック04 『乳首も雑魚な即堕ちおほおほオナホ♪』(16:30)
「せ~んぱい♪ 私ね? 自慢じゃないけど…乳首、全然弱くないんです♪ 自分で触ってても、別になにも感じないしっ♪
ふふっ♪ 乳首責められるのがだ~いすきなよわよわな男の子と♪ 乳首ぜ~んぜん感じないつよつよな女子♪ 乳首責めでそれぞれ戦ったらどうなるのかな~♪」
「ぉっ ううう゛~っ ふっ ふっ だ、誰が気持ち良くなんか…あぐっ うううう゛~っ
ふっ それ、やだっ カリカリ、やめてっ やめ、やめでぇ~…っ あや、あやまる、からぁ 馬鹿にした事 おっ おうっ あや、謝る 謝ります」
「お゛っ ふっ ばがぁ あたま、おがぢい…っ ばか ばかばかばか しねしねしねしねしねばかぁ…っ んんん~…っ
おおっ おほっ あっぐっ しきゅうつぶすなっ おおっ ああ~っ やめてぇっ イキたくないっ」

■トラック05 『先輩ちんぽに屈服♪チン堕ち服従おほおほ交尾♪』(12:13)
「…先輩のお手手で…まあ、ありえないですけど?絶対ありえないですけど?
もし負けたらぁ…私、先輩のものになってあげます♪ んふふっ♪」
「は、はいっ 瑠璃の負けです 先輩には絶対勝てませんっ 瑠璃がぁ雑魚雑魚でっ 先輩がつよつよです
もうっ二度と逆らいません 先輩にはぜ~ったい服従です」
「おっ おおっ あ~ またいぐっ いぐっ おおっ ちんぽ好き ちんぽ好きっ おっ まんこいぐっ いっぢゃうっ
お゛っ おおっ おぐっ おほっ お゛お゛お゛っ おおおおおお゛~…」

☆☆ 作品クレジット ☆☆

■CV:秋野かえで様
https://twitter.com/akinokaedevo
■イラスト:oekakizuki様
https://twitter.com/oekakizuki_turi
■シナリオ:マイク・O様
https://twitter.com/O18635576
■SE:彩戸雪音様
https://twitter.com/Yukine_Ayato
■デザイン:ヱレキテルワークス様
https://twitter.com/elekitel_works
■録音:Studio Berry様
■製作:失楽少女
https://twitter.com/ShitsurakuGirl

☆☆ サークル次回作 ☆☆

【密着×おほ声】ちんぽ突っ込んだら即堕ち♪ 生意気ツンデレ後輩 ⇒ 激ちょろおほおほ雑魚オナホ♪【KU100】 [失楽少女]

放課後、担任する生徒に呼び出され、”ロリコン疑惑”を受けたあなた。
「本当に”ロリコン”の”ヘンタイ”じゃないって言うなら…実際に確かめるしかないですね♪」
あなたは3人のメスガキの”オモチャ”に選ばれたのだった…
「先生を馬鹿にして」「チンポで遊ぶ」無邪気なメスガキ達の搾精地獄!

ロリコンおちんちんで遊ぼっ!~ちっちゃい教え子で勃起するロリコン変態マゾち〇ぽ搾精地獄♪~【KU100】
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ432423.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました