おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?4 / かみしき

マンガ


おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?4

おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?4 [かみしき]

逆ナンJK×社会人エロコメ第4話は、銀髪ショートさん×細いおにーさんのカラオケデート編!

おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?4 [かみしき]

銀髪ショートさんが、細いおにーさんの太ぉ~いおしおき棒でノドの奥からアソコの奥までしつけられちゃうお話ですっ

おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?4 [かみしき]

「太いッ、太お……ぉぃ」

おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?4 [かみしき]

「おにぃさぁん・・・変だよこんなっ・・カラオケなのにハダカで、するなんてぇ」

おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?4 [かみしき]

こわくて―――気持ちイイッ!

(表紙など含む28ページ)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました