【3D】Ashdale~魔女に支配された村~ / ささめソフト

ロールプレイング


【3D】Ashdale~魔女に支配された村~

3Dエロゲ!エッチシーンは360度鑑賞可能!個性豊かな女性キャラクター総勢10名!

魔女に荒廃させられた村を自由に探索し、女性キャラクターに話しかけよう。

・攻略対象女性キャラクターは総勢10名!

・Hモーションは全15種類!

・エッチシーンはカメラ操作で360度鑑賞可能!

・Hボイスは激しめ!

・自由度重視!いつでも誰とでもH可能!

・豊富な分岐会話

・中世風の世界観と美しい景観

・こだわりの美尻・美脚!

囚われの村娘、宿屋の主人、歴戦の傭兵、魔女など、個性豊かな女性キャラクター。

それぞれの心情を打ち明けながら、村の状況や魔女についての情報が明らかになっていきます。

物語

辺境の小さな村・アッシュデイルに突如現れた色欲の魔女。

魔女は村人に要求した。

・器量の良い女は村に残ること
・それ以外の者は村を出るか、戦って散るか選ぶこと

魔女の圧倒的な魔術を前に、村人は要求を飲むしかなかった。

村には数人の女が残り、魔女の淫靡な調教を受ける日を待っていた。

ある者は悲嘆に暮れ、ある者は諦観しながら…。

その最中、悪しき魔女を討伐するため大陸各地から戦士が集っていた。

知ってか知らずか、ひとりの男(主人公)が村にやってくる。

彼は村娘や女戦士たちから魔女の情報を集め始める。

目的を知る者はいない。

ゲームの流れ

・中世風の風情のあるマップを自由に探索。

・自由に女性キャラクターに話しかけ、分岐会話を通じて情報収集。

・会話進行によって、エッチシーンに移ります。

※主人公にはとてつもない精力があり、何度でも無限に射精できます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました