姫騎士フランソワ~高貴な騎士は決して屈しない~ / ぬるはちぽんぽん

ロールプレイング


姫騎士フランソワ~高貴な騎士は決して屈しない~

▼ あらすじ

魔王に故郷の村を焼かれ、愛する母を失い、復讐を誓ったフランソワ。
そんなフランソワに対し、魔王軍は淫靡な攻撃で責めてきて…。

▼ ゲーム概要

魔物たちを倒したりセクハラを受けながら魔王討伐を目指すRPGです。
「早くクリアして回想部屋に行きたい!」という人向けのチートアイテムもあります。

▼ Hシーンのウリ

拘束、異種姦無理やりが中心です。
多彩なシチュエーション、敵キャラが出現します。
声優:鳴森りいあ

▼ こんなHのシチュエーションがあります

・ゴブリンに敗北して、巣穴に連れ込まれて輪姦される!
・お金をもらうためにおじさんに体を売ってフェラ!
・戦闘中に催眠をかけられてエッチなことを攻撃だと思い込む!
・催眠にかかって街の人と路上で乱交!
・戦闘中に触手に拘束されて乳首をいじられて…
・戦闘中にゴブリンに拘束されてアソコを舐められて…
※一度でもエンディングに到達すれば回想部屋でCGシーンなどをすべて閲覧することが可能!

▼ こだわりポイント

敵キャラの種類の多さ、シチュエーションの多彩さ。

▼ キャラクター紹介

その将来を嘱望される王国の騎士。
人民からの支持があつく、また大臣たちからも(ある意味)熱い視線を送られている。
故郷と母の仇のため、魔王討伐へ立ち上がる!
エッチなことについてはとことん鈍い生娘。

▼ 回想モードへのアクセス方法

全面クリア後に開放されます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました