【ソフトマゾ向け】射精させるたびにママになるメスガキ義妹【射精後メンタルケア添い寝】 ケレン堂 / 思ちぽ

ボイス・ASMR



【ソフトマゾ向け】射精させるたびにママになるメスガキ義妹【射精後メンタルケア添い寝】

あらすじ

出生率向上のために既定年齢に達したにも関わらず女性経験が乏しい男性には、社会奉仕活動の一環で性処理係があてがわれる。あなたの性処理係に選定されたのは、小生意気な義妹・結月ちゃん。マゾなお兄ちゃんをからかいながら性処理、でも、射精後は必ず添い寝でメンタルケア。そして、赤ちゃんプレイを通じて明らかになっていく結月ちゃんの本心と母性……。

作品のテーマ・セールスポイント

  • 年下の女の子に赤ちゃん扱いされ、恥ずかしさを煽られるメスガキプレイ! でもお兄ちゃんが本当に嫌なことは絶対しません!
  • 射精した後に優しくされたい! いじわるされたあとに甘やかされたい! わがままソフトマゾのみなさんの願い、叶えます
  • 恥ずかしい射精の後は添い寝トラックでメンタルケア! 全プレイトラック添い寝パートつき!
  • 生意気な雰囲気がありながらも、実際は優しくてお兄ちゃん想いな結月ちゃん!
  • トラックを追うごとに明らかになっていく結月ちゃんの愛情(ママみ)……!

生意気なメスガキ義妹、結月ちゃん(本当は優しくてお兄ちゃん想い)

【ソフトマゾ向け】射精させるたびにママになるメスガキ義妹【射精後メンタルケア添い寝】 [ケレン堂]

人懐っこく愛嬌があり、社交性が高い。交友関係も広く世渡り上手なタイプなので、遊び人だと思われがち。しかしシングルマザーの家庭で育ったため、根は真面目。再婚した今となっても金銭感覚が板についており、自活能力が高い。実は父性にふんわりした憧れを抱いている。
義兄(聞き手)には照れ隠しもあって、つい生意気な態度を取ってしまいがち。
再婚相手の義父はおとうさん呼び、実母はママ呼び。

トラック・プレイ内容

プロローグ 04:05
「そ、私、おにいちゃんの性処理係になっちゃった〜」

1-1:からかい手コキ 22:52
「おにいちゃんのおちんちんはぁ……ちょっと前までラ○ドセル背負ってた女の子で十分イかせられる、よわっちぃ早漏ちんちんだと思われちゃってるってこ〜と」
「男の子って、ちんちんきもちよ〜くしてくれた子のこと、一生忘れられないんだって……」

1-2:寝かしつけ(1) 03:40
「ね、次から赤ちゃん弄りしてもいい?」「二人っきりの時だけにするからさ。うん、約束」
「……嫌だったら、もうしないけど」
「赤ちゃんはひとりでおねんねできないじゃん……」

2-1:おふざけ赤ちゃん弄りオナホコキ 26:57
「おにいちゃんが赤ちゃんならぁ、結月がママだね〜」
「ぼくちゃんより年下の、ひみつのママでちゅよ〜」

2-2:寝かしつけ(2) 02:50
「ね、聞いてもいい? ……あのさ、いつもしてたオナニーと、どっちがきもちよかった……?」
「……ほんと? ゆづに気ぃ使ってない?」
「ほら、だって男の子って傷つきやすいから。年下の女の子に赤ちゃん扱いでからかわれるの、ちんちんはきもちいいかもだけど、ヤだったりするのかな〜……なんて」

3-1:結月ちゃんのお下がりおしゃぶりで赤ちゃんごっこ 29:42
「ほら、ここちょっと噛み跡ついちゃってるでしょ? 新品じゃないの。そ、結月が赤ちゃんの頃に使ってた、いもうとのお下がりおしゃぶりだよ〜」
「じゃあさ、女の子のあったかぁい、脱ぎたてふわふわおぱんつでちんちんあやしてあげよっか……」
「童貞拗らせちゃったおにいちゃんは、紐とかレースとかの大人ランジェリーより、リボンとかフリルがついた淡い色のふわふわパンツにときめいちゃうんだよね〜?」

3-2:寝かしつけ(3) 04:14
「……ほんとはね、その子がなるはずだったの。おにいちゃんの性処理係」
「でもさ、ぶっちゃけそういう子苦手なタイプでしょ?」
「おにいちゃん傷ついちゃうかなーって思って、それで結月と代わってもらったの」

4-1:膨らみかけの胸で授乳手コキ 27:38
「ブラつけ始めたばっかの膨らみかけの胸で、興奮しちゃうんだ〜 こんなちっぱいちゅーちゅーしたいなんて、困った赤ちゃんでちゅね〜……」
「そうだよね〜、おくちがさみちぃさみちぃな赤ちゃんにはえっちなんかより、おっぱいちゅっちゅがちゅきちゅきでちゅもんね〜……」

4-2:寝かしつけ(4) 06:27
結末は本編でお確かめください!

合計再生時間  128:25

クレジット・使用素材

企画・編集:寺井外連(https://twitter.com/kerenvslewdgirl)
声:思ちぽ様(https://twitter.com/M_chipo_O)
イラスト・ロゴデザイン:nama様(https://twitter.com/Dekkai_Kintama)
シナリオ:おはこ様(https://twitter.com/ymsrkwii)

使用素材
ディーブルスト様
「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
「【立体音響】色んな効果音集100パート2」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました