ロリババお義母さんは押しに弱い7 / LBL

マンガ


ロリババお義母さんは押しに弱い7

【温泉編後編】 鬼の秘湯で暴走した息子と…

本文58P
【温泉編 後編】
鬼の秘湯で暴走した息子とふゆさんがめちゃくちゃ濃厚な種付け子作り交尾をしまくるお話です。
秘湯の効能でいつもより強力になったちんちんでふゆさんを孕ませようと徹底的に種付けします。
ふゆさんはなんとか落ち着かせようと頑張りますが圧倒的な精力に押されなすがまま種付けされまくることに…
といった感じのお話です。

今回は完全にふゆさんがメインで、最初から最後までえっちたっぷりとなっております。
非常に激しい交尾で種付けプレスやボテ腹が大量です。

シリーズ物ですので1話から読んでいただいたほうがより楽しんでいただけると思います。
特に今作は5,6から続いておりますので読んでいただけた方が実用性が上がると思います。
【第1話から4話までは総集編でまとめていますのでそちらもぜひご利用ください。】

また創業祭に参加しておりますので11月29日まで新作を含めて25%offで購入できるクーポンが配布されております。
この機会にぜひご利用ください。
※詳細は創業祭のページをご覧ください。

登場人物紹介

  • ロリババお義母さんは押しに弱い7 [LBL]

    【ふゆ】
    押しに弱いロリババお義母さん
    これからめちゃくちゃ種付けイチャラブ子作り交尾される。

  • ロリババお義母さんは押しに弱い7 [LBL]

    【蒼介】
    ふゆさんの息子(血のつながりはない)
    ふゆさんのことが大好き
    鬼の秘湯の効能で精力が溢れんばかりになっている。ふゆさんを孕ませることしか
    考えれてない。

  • ロリババお義母さんは押しに弱い7 [LBL]

    【黒我】
    ふゆとは旧友である
    妖艶な雰囲気をまとった鬼の女将
    分身能力を持っている。
    蒼介をつまみ食いしようとして
    お尻を犯されまくってボテ腹になった。
    現在余韻で気絶しながら絶頂中。

  • ロリババお義母さんは押しに弱い7 [LBL]

    【クク&ココ】
    黒我に使える狐の従者
    おちんちんがついてる方がココで
    ついてない方がクク
    そーすけのおちんちん狙ったら
    返り討ちにあってボテ腹になった。
    現在余韻で気絶しながら絶頂中。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました