親友じゃなくてメスでした / にらみっ子工場

マンガ


親友じゃなくてメスでした

親友だった二人は…狭い部屋の中でオスとメスになる。

王子・メルセベクと女であることを隠して王子の護衛をする少女ジェド。
単なる王子と護衛ではなく幼馴染のように育ってきた2人だったがある日、王子は初めてセックスを見てしまい性に目覚めてしまう。
王子という立場を利用してセックスするためだけに知らない女の人に求婚し始めた王子。
王子を密かに思っていたジェドはそれを阻止するため性奴隷に志願した。
男として…親友として王子を守ると誓ったはずだったジェドはその王子に性欲をぶつけられ続け…

褐色ボーイッシュ娘が大好きな王子に孕むまで犯される。

ゲストイラストも掲載!
本編モノクロ39ページのDL同人誌。

ピクシブの方にこの同人誌の他のページもあるので、そちらもどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=153853


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました