【バイノーラル】だらハメ。 ~ズボラなお姉ちゃんとの日常的なだらしないえっち~ / ろんりーわん / 柚木つばめ 

ボイス・ASMR



【バイノーラル】だらハメ。 ~ズボラなお姉ちゃんとの日常的なだらしないえっち~

◆感情の薄いお姉ちゃんとだらだらハメハメ♪

ズボラでだらしのない引きこもりのお姉ちゃんと
だらだらエッチしたり、無許可でイタズラエッチするお話です。

◆あなたのお姉ちゃん

【バイノーラル】だらハメ。 ~ズボラなお姉ちゃんとの日常的なだらしないえっち~ [ろんりーわん]

↑灯香お姉ちゃん

◆お母さん(北井 美香子)
主人公とお姉ちゃんの母親。サバサバとした性格です。
娘が部屋に引きこもっているが、全く気にしていません。
お姉ちゃんと弟(主人公)のHな関係については知らないけれど……?

◆だらだら性生活♪

【バイノーラル】だらハメ。 ~ズボラなお姉ちゃんとの日常的なだらしないえっち~ [ろんりーわん]

 

◆トラックリスト♪

01.お姉ちゃんとだらだら添い寝おまんこ  -17:45- (射精 16:00)
肌寒い夜は、お姉ちゃんのベッドが一番。
一日中寝ているお姉ちゃんの身体や布団はホカホカです。
暖かおまんこでも、おちんぽも暖めましょう。
添い寝/抱き着き前側位/お手軽イチャハメ/中出し
「お姉ちゃんのまんこでよかったら適当に使っちゃって~」

02.朝勃ち寝バック性処理睡姦      -17:19- (射精 13:45)
休日の朝。二度寝をしようにも朝勃ちで寝付けません。
そんな時は隣の部屋で眠ってるお姉ちゃんを使って、ヌいちゃいましょう。
睡姦寝バック/朝勃ち/頭隠してお尻隠さずエッチ/睡姦中出し/寝ながらお掃除フェラ
「んっ…んっ…ふわぁあ~あんっ… だぁれ~? んっんっ…」

03.寝ボケお姉ちゃんにイタズラお口えっち -17:18- (射精 12:41)
喉が渇いてお昼寝から起きたお姉ちゃんと一緒に寝ていたあなた。
シェイクを飲みたがっている寝ぼけたお姉ちゃんの口に、ちんぽを突っ込むと
疑問持つことなく吸ってくれます。精子をごっくんした後もおしっこも飲んでくれます。
寝ぼけフェラ/イラマチオ/口内射精&ごっくん/飲尿
「んー? お姉ちゃんの口にちんちん突っ込みたいのかな?」

04.親の前で内緒のコタツだらハメ     -24:56- (射精 21:47)
寒い外から帰宅し、リビングのこたつで寝てるホカホカお姉ちゃんに抱き着き温まります。
抱き着いているとムラムラしてしまうので、そのまま無許可でハメちゃいましょう。
ハメてる途中に、お母さんが帰って来てしまって…。
コタツで背面側位/だらだらセックス/親に隠れてセックス/中出し
「お母さんと話してる時も、腰、んっ…全然とめる気ないよね」

05.メイド服パジャマで馬乗りパイズリ   -21:24- (射精 18:41)
お姉ちゃんに「メイド服パジャマ」をプレゼントしたあなた。
お礼にパイズリをしてくれますが、あんまり動きたくないお姉ちゃん…。
馬乗りになっておっぱいにちんぽを入れて腰を動かしましょう。
馬乗りパイズリ/メイドプレイ/耳舐め/顔射ぶっかけ&写メ
「ん…気持ちいいですかぁ~ ご主人様ぁ~」

06.好き好きイチャらぶ種付けおまんこ   -20:06- (射精 17:24)
今夜もお姉ちゃんと就寝添い寝セックス。
おまんこをしているうちに気持ちが抑えられなくなったお姉ちゃん。
不器用ながらもあなたにいっぱい「好き好き」告白しながら種付けをせがんできます。
いちゃラブ正常位/好き好きおまんこ/ベロチュー種付け/褒められ
「おまんこ突くの頑張ってる君も可愛いくて好きだなぁ…んぁっ」

【内容詳細】
約119分 (SEなし/あり MP3/WAV 選択可)
※KU100(バイノーラルマイク)によるスタジオ収録作品です※

声優:柚木つばめ[ https://yuzuki-tsubame.wixsite.com/swallow ]
イラスト:Uiri [ https://twitter.com/uiri_r ]
企画/シナリオ:ろんりーわん


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました