【ほぼマゾ向け】ヤリチン男の娘アイドルによる強制女装×奴隷調教~乳首+前立腺+露出+兜合わせオナホ+andmore~【わからせアリ】 おかしのみみおか / 秋野かえで

ボイス・ASMR



【ほぼマゾ向け】ヤリチン男の娘アイドルによる強制女装×奴隷調教~乳首+前立腺+露出+兜合わせオナホ+andmore~【わからせアリ】

本作発売記念キャンペーン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本作の発売を記念して、

一部の過去作が2週間限定30%OFF!!
(2022年12月9日まで!)

ぜひチェックしてみてください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ほぼマゾ向け】ヤリチン男の娘アイドルによる強制女装×奴隷調教~乳首+前立腺+露出+兜合わせオナホ+andmore~【わからせアリ】 [おかしのみみおか]

 

■本作品のコンセプト

本作品は「ほぼM向け、逆転あり」の作品です。

貴方の推しアイドルは、実は男の娘で、女装した大学の同期の男子(CV:秋野かえで)だった!
素行の悪い彼に復讐しようとしたが、逆に罠にハマってしまい、無理やり女装させられることに。
メスとして奴隷調教され、メス堕ちしちゃうお話です!

■アピールポイント
・アイドルのかわいい衣装を着させられ強制男の娘化
・乳首責め、アナル責め、兜合わせオナホコキ、etc… 性癖詰め合わせなプレイ内容

・高解像度のパッケージイラスト同梱(ロゴなし)
・最高級バイノーラルマイクKU-100を使った収録
・濃いプレイ内容を彩る様々なサウンドエフェクト

[ DLsite限定!]
収録用台本同梱

■あらすじ
ある日、大学の同期の男子にキャンパスで秘密を打ち明けられるあなた。

ライブに通って貢ぎまくっていたアイドルの「ゆりにゃ」が実は男の娘で、ウィッグで女装した、大学の同期の「有理」だった!
しかも同じグループや対バンのアイドルたちをバンバン食っていると明かされたあなたは、幻滅し、怒りを感じ復讐することに。

ライブのチケットを渡されていたので、「ゆりにゃ」に抗議するためライブ終わりに出待ちしていたら、
来ることを悟られていて、ひとけのないライブハウスの控室へ連れ込まれてしまう。
アイドルの衣装で女装させられ、奴隷調教が始まるのだった。

その後もゆりにゃのバンで露出ドライブ…

家に連れ込まれてアナルセックス…

散々ゆりにゃにメス堕ちさせられたあなただったが、復習したいという気持ちはなくなっていなかった。
寝ているゆりにゃを拘束し、ファン仲間に電話をし、逆転レイプを企てる…

■ヒロイン
ゆりにゃ  本名:釘沼有理(くぎぬまゆうり)

性別は男。大学生であるあなたの同級生。

周りには内緒で、女装してアイドルをやっている。
アイドルしてる時は超ぶりっ子。

セクシャルはバイで、女装させた男をオモチャにしたいと考えている。

■トラック 総再生時間は99分です。

Tr01 推しアイドルは実は男の娘でした(13:53)
(キャンパスにて秘密暴露/ライブハウスで出待ち襲撃/控室に連れ込まれて!?)

「実はこの「ゆりにゃ」は、女装したオレなんだ。残念、男でした~、ってヤツ♪」

「ライブの後は、体が火照って、はぁはぁ、すっごいエッチな気分だし……
せっかくだし、このままアンタをえっちなオモチャ代わりにしてあげる♪」

Tr02 弱みを握られ…徹底洗脳!(23:23)
(キス/首輪/バック)

「アイドルの激カワなステージ衣装着てぇ、
勃起をオスのアタシに扱かれて、興奮しまくりって、
究極の変態じゃん、はぁ~っ、ありえなさすぎっ♪」

Tr03 下着で露出ドライブ&公園でお散歩(20:05)
(乳首責め/見せつけ/首輪/乳首オナ指示/アナル指責め/前立腺アクメ)

「後ろの車の人にも、しっかりと乳首オナっ、見せつけてあげて。
もっと引っ張るように根元から、コリコリっ、コリリっ。」

「そらっ、歩けって、乳首もいじって、
ぐりぐり、ぐりりっ。勃起乳首、マジ気持ちよさそう♪」

Tr04 ゆりにゃのお家にて本格奴隷調教 男の娘性処理オナホにされちゃいました(19:26)
(アナル舐め/バイブ入れっぱ/乳首責め/兜合わせオナホコキ/ローションフェラ/アナルエッチ/メス堕ち)

「今夜は徹底的に、アンタを可愛がって、完全にメスに変えてあげるからぁ」

「はぁ、女装メスの乳首イキぃ、マジうけるし。
アタシさ、ず~っと好きにできる女装マゾ奴隷、欲しかったんだぁ♪」

Tr05 わからせレイプ ゆりにゃのちんちん握手会(22:21)
(逆手コキ/逆フェラ/お仕置きわからせレイプ/輪姦 フェラ&ダブル手コキ&アナルセックス)

「アタシが犯す側だから、犯され願望なんて、マジゼロだってぇ……」

「メスがどうしようなく、うずいちまって、んふ、くふぅ、んんっ、
だからぁ、アタシのオチンポ、手で扱かないで、んい、んいいっ!」

■おまけ~より楽しみたい方向け~

本格的な男の娘体験
トラック1と2の間に女装させらせます。
あらかじめ女装をしてから聴きますと
トラック2~4がより楽しめるかと思います!

衣装:上は露出度が高くて、フリフリしてるもの
ショーツが見えそうなミニスカ
衣装に合う薄めのブラとショーツ

小物:顔の輪郭がごまかせるウィッグ
ファンデ、アイシャドウ、つけマ、リップ等の化粧道具
柑橘系の爽やかな香水

※なくても楽しめるようになってます。

————————

過去作にて、女装のメイクについて詳しく解説しています!
よかったら参考にしてみてください。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ312815.html

概要:メス堕ちしてメスイキすることが目的のオナニーサポートです。
エッチで本格的な女装指示が作品の3分の1を占めております。
聴きながら気分を高めるもよし、実際にグッズを揃えて一緒にやってみるもよし。
是非えっちな女の子になってメスイキしちゃってください。

■ご挨拶
いつも聴いていただいてありがとうございます。
今作は男の娘モノにあまり触れたことがない方でも聴き入りやすい流れになるように意識して作りました。
プレイ自体は、種類も多く内容も濃いので、聴きなれてる方も満足できる内容にしています!

今年も残り少なくなって来ましたが、12月に姉妹サークル「いとおかしのみみおか」から1作品リリース予定です。
予告作品として公開中ですので、よかったらチェックしてみてください。

引き続き「おかしのみみおか/いとおかしのみみおか」をご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。

Twitterにて新作予告などしています!
https://twitter.com/fxckin7 ]おかしのみみおか/いとおかしのみみおか

■制作スタッフ
————————

製作:おかしのみみおか
CV:秋野かえで
イラスト:みたびえいち
シナリオ:明日葉あすは
原案:眠井ねず
効果音:無料効果音で遊ぼう!様 https://taira-komori.jpn.org/
ポケットサウンド様 https://pocket-se.info/
On-Jin ~音人~様 https://on-jin.com/
OtoLogic様 https://otologic.jp
ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

————————
■権利表記
Copyright 2022 [おかしのみみおか/眠井ねず]
著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。
発見した場合は法的に対処させて戴きます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました