地雷カウントスイーパー メスガキマインの地雷当てカウントダウンオナサポゲーム / CKD’s / みもりあいの

ボイス・ASMR



地雷カウントスイーパー メスガキマインの地雷当てカウントダウンオナサポゲーム

本作品について:

本作品は、カウントダウンオナニーとマインスイーパーを組み合わせたオナサポゲームです。
マインちゃんの仕掛けた地雷を探し当てながら、射精を目指す内容となっています。
地雷を踏んでしまうと、おちんちんがとっても辛い目に合ってしまいます。
生意気な女の子の誘惑に負けないよう、ゲームをクリアしてください。

地雷カウントスイーパーの遊びかた:

★ゲームのルール
ゲーム中はマインちゃんがカウントダウンをしてくれます。
あなたは自由におちんちんをしごいてください。
ただし、カウントダウンの中には【地雷カウント】が埋まっています。
このカウントでおちんちんをしごくと、意地悪なペナルティを受ける事になります。

地雷カウントが近づくと、マインちゃんはこっそりヒントを出してくれます。
危ないと思ったら手を止め、地雷をやり過ごしてください。

カウントダウンの最後にマインちゃんがゼロと言ったら射精することができます。

★勝利条件&敗北条件:
カウントダウンのゼロで射精できた場合!
→あなたの勝ちです。クリア音声を視聴して下さい。

暴発してしまった場合……
→マインちゃんの勝ちです。暴発音声を視聴してください。

最後まで射精できなかった場合……
→マインちゃんの勝ちです。敗北音声を視聴してください。

【キャラクター紹介】

地雷カウントスイーパー メスガキマインの地雷当てカウントダウンオナサポゲーム [CKD's]

 

再生時間:約1時間23分

  • 1 プロローグ
    2:16
  • 2 ルール説明
    5:00
  • 3 ゲーム本編:第1ステージ
    20:00
  • 4 ゲーム本編:第2ステージ
    23:40
  • 5 ゲーム本編:最終ステージ
    11:33
  • 6 敗北音声
    4:17
  • 7 暴発音声
    1:09
  • 8 クリア音声
    7:33
  • 各ステージのヒント
    1:22

【クレジット】

声優:
みもりあいの(https://twitter.com/mimo_chorion )

イラスト:
木下沙沙美(https://twitter.com/cosmic_sasami )

デザイン・ロゴ制作:
天乃あまね(https://twitter.com/amane_amano_ )

台本・企画:
CKD’s(https://twitter.com/ckd_s )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました