【期間限定割引/密着KU100】うつしあい~ギャル彼女と濃厚密着看病~【園原あいり】 PINK PUNK PRO / 園原あいり

ボイス・ASMR



【期間限定割引/密着KU100】うつしあい~ギャル彼女と濃厚密着看病~【園原あいり】

【期間限定割引/密着KU100】うつしあい~ギャル彼女と濃厚密着看病~【園原あいり】 [PINK PUNK PRO]

 

【期間限定割引/密着KU100】うつしあい~ギャル彼女と濃厚密着看病~【園原あいり】 [PINK PUNK PRO]

 

【期間限定割引/密着KU100】うつしあい~ギャル彼女と濃厚密着看病~【園原あいり】 [PINK PUNK PRO]

 

園原あいり新作音声作品は…看病!?

ASMRが得意なギャル、園原あいりの新作はあまあま看病!
本人が風邪をひいた時に「こんな看病したいな~されたいな~」と書いたらしいです。
優しくバブみあふれるギャルと付き合っているあなた。
「おわ。がちで寝込んでんじゃん。」
風邪で寝込んでいるところ、学校をサボって看病に来たあいり。
最初こそ看病されるが、だんだんヒートアップしていき…

なぜタイトルが「うつしあい」なのか…後半のトラックも是非ご試聴ください!

今回も密着感あふれる高級ダミーヘッドマイク、KU100を使用して収録!
真横にいるあいりの吐息を感じること間違いなし。

元気な時も元気がない時も、聴いたら下半身から元気みなぎる一作となっております!

ジャケットデザイン:肉じゃが王子


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました