僕が弱いせいですか? / ろくろ

ロールプレイング


僕が弱いせいですか?

■■■ 発売記念 20% OFFセール中!! ■■■

※期間は発売~2022年12月9日です。
※ファンクラブ(Ci-en)にて『さらに20%OFFクーポン』も配布中。

僕を守るため、彼女たちは魔物に立ち向かう

―あらすじー

魔物の凶暴化により孤立した村に送り込まれた魔物学者の主人公、
村の女たちは主人公を守りながら魔物と対峙することに、、。

戦えない主人公は目の前で種付けされるパーティーをただ見守ることしかできないのか、、?

異種姦戦闘エロ×本格恋愛SLG

僕が弱いせいですか? [ろくろ]

●豊富な戦闘エロ

パーティ4人×魔物5種×挿入部位・状態異常や主人公との関係による別イベントなど、
戦闘中の中だしイベント数100以上、その他戦闘エロ、イベントエロ多数。

●本格的な恋愛SLG要素

会話イベントやプレゼントで好感度を上げるとパーティたちとの関係性も変化します。
相手との関係性によって村での会話や、戦闘中のイベントにも大きな変化が起こります。
また、村の中には思わぬライバルも、、、?

メインヒロイン

  • 僕が弱いせいですか? [ろくろ]

    ●リッカ

    「下がっていて、あなた弱いんですから。」

    村の自警団長の箱入り娘。
    徴兵された父の代わりに村を守ろうと張り切っている。
    筋骨隆々になるのが夢で、日夜訓練に励んでいるが、本人が思っているほどは強くはない。
    生真面目で時に空回りしたり、場の空気が読めないことも。

  • 僕が弱いせいですか? [ろくろ]

    ●シーナ

    「き、今日は、わたしのこと
    、、、、、い、いじめないんですか、、?」

    村の小さな農家の娘。
    幼少のころ母を亡くし、足の悪い父と暮らしている。
    すぐ泣いてしまうことから子供のころからいじめられっこ。
    リッカは幼馴染だが、近くにいると災難に巻き込まれるので適度な距離を保ちたいと思っている。

  • 僕が弱いせいですか? [ろくろ]

    ●ヘレナ

    「わたしね、お母さんになるのが夢なの。」

    新婚の新妻だが、夫は出征中。
    優しいお母さんになるのが子供のころからの夢。
    傷ついているものを見るとどうしても放っておけない。
    戦いは苦手で魔物にすら慈しみの心を向けてしまうことも。

  • 僕が弱いせいですか? [ろくろ]

    ●ミコ

    「ミコにこうふんしてるの?
    、、、いけないんだ。」

    村に突然現れる謎の少女。

こだわり

僕が弱いせいですか? [ろくろ]

・メインヒロイン4名(SEX・妊娠可能キャラ9名)
・表情、脱衣状態など計176枚の立ち絵差分
・排卵管理が不可欠?生理周期などの細かいエロステータス
・ヒロインごとに違う子宮や膣内、計32枚の子宮断面図差分
・魔物による無慈悲な陵辱交尾 ⇔ 主人公との甘々(?)SEX
・淫乱状態で夜になると、、主人公からのプレゼントを使って過激オナニー
・メインヒロイン以外の女性村人との背徳プレイ
・いつの間にそんな関係に!?ヒロイン達と間男のNTR中出し
・魔物の妊娠を防ぐため?合成したアイテムで過激な内診プレイ
・「体が卵の成長についていけないっ」悶絶出産
・十数種類のマルチエンディングー村丸ごと子づくりハーレム化も??

僕が弱いせいですか? [ろくろ]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました