ルー&ティナ邪教祖討伐録 / ランドアックス

ロールプレイング


ルー&ティナ邪教祖討伐録

信頼、夢、そして愛全てを侵触する幸福なBERPG

サークル【ランドアックス】処女作品。

企画、シナリオ、イラストはリクモトオノ。

剣と魔法のファンタジー異世界。

過去、厄災を招き【勇者】に討伐された大魔女の一人。

しかし大魔女は生き延び、狂信者を従える邪悪な教祖として暗躍していた。

奴の蛮行を止める為、二人のヒロインを要とする討伐部隊が編制された。

秘めた思いを胸に邪教祖討伐劇が始まる。

そして二人が迎えるバットエンドの結末とは……。

■更新
・9月 3日体験版ver: 1.05をアップロードしました。
・8月31日体験版ver: 1.04をアップロードしました。
・8月29日体験版ver: 1.03をアップロードしました。
・8月19日体験版ver: 1.02をアップロードしました。

あらすじ

ルー&ティナ邪教祖討伐録 [ランドアックス]

剣と魔法の異世界。

過去、『勇者』に討伐されたと思われていた大魔女【アガレ】。

しかしどのような手段を用いたのかアガレは生き延びていた。

そして邪教の教祖として狂信者を従え、暗躍していた。

アガレの蛮行を防ぐ為、急遽編成された部隊による奇襲作戦。

戦士【ルー】と聖魔術師【ティナ】はその要として、今まさに

邪悪な儀式が行われようとしている洞窟へ向かうのだった。

イベントシーン

ルー&ティナ邪教祖討伐録 [ランドアックス]

■純愛レズ、凌辱レズ、触手孕ませ凌辱、異種姦、輪姦、等

・アガレに流しこまれた【穢れ】を払う為ルー、ティナは肌を重ねる。
しかしその最中にもアガレの魔の手が……。

・ルー、ティナ共にボス戦後の敗北シュチュエーションがあります。
敗北した二人は狂信者達達に囚われ体を穢されていく。

・またティナの後輩にあたるサブヒロインのイベントもあります。

・音素材に声優様のループ音声を使用してます。

・本編クリア後CG、回想がすべて閲覧出来る部屋が解放されます。おまけもちょっとあります。

メインヒロイン

ルー&ティナ邪教祖討伐録 [ランドアックス]

■名前:ルー

・アラン戦士隊副隊長を務める女戦士。

真面目で真っすぐな心を持ち、大切な人の事を一途に信じる性格。

若くしていくつもの戦果を上げた部隊内随一の実力者。

魔力耐性に対し先天的な資質を持ち、強力なエンチャント魔術の負荷にも耐える事が出来る。

ティナとは幼い頃の付き合い。

隊長のアランに対し密に思いを寄せ、彼の夢を叶えたいと思ってる。

■名前:ティナ

・聖魔術師研究結社に席をおく魔術師。

穏やかで献身的な性格ですが、ルーの事になると感情的になる所がある。

気品があり汚らしく野蛮なものに対し明確な嫌悪感を持ってる。

魔術に対し高い素養を持ち研鑽の末実力が認められ、高位聖魔術士の地位に付き、
結社内で保管してるアーティスト【大地の聖石】を使いこなす事が出来る。

ルーとは幼い頃の付き合い。

システム

ルー&ティナ邪教祖討伐録 [ランドアックス]

■戦闘システム

・戦闘システムはオーソドックスなコマンド入力式RPGです。

HP:プレイヤーの体力。0になると拠点等で全回復するか、アイテムで復活させるまで戦闘に参加出来ません。
二人のHPが0になるとゲームオーバーになります。

MP:ポイントを消費する事で魔術が使用出来る。

TP:ポイントを消費する事で必殺技が使用出来る。

・物理攻撃他、MPを消費して放つ四種類の属性魔術攻撃が有り、弱点を突く事でより大きなダメージを与えられます。

・属性は火、氷、風、闇の四種類です。

・プレイヤーのHP、状態異常の回復、能力上昇を行う補助魔術があります。

・各プレイヤーにはTPを消費して発動出来る強力な必殺技があります。

・アイテムはプレイヤーのHP、MP、TP、死亡、異常状態を回復させるポーションがあります。
また異常状態の付与や敵の能力を下げる針があります。

・異常状態の種類

毎ターンHPダメージの【毒】
魔術が使用出来ない【沈黙】
行動不能の【眠り】
操作不能の【混乱】
振り払う以外の行動が出来ない【拘束】

・装備品はお店で買える物の他、ダンジョン内の宝箱やイベントをクリアして入手する物もあります。

■マップ

・マップは拠点、村、ダンジョン間を移動し無制限に使用出来る【ワープストーン】で手軽に拠点に帰還出来ます。

その他。

■対象年齢
・本ソフトは成人向けです。18未満の人は遊べません。

■動作環境
・OS : Windows/7/8/8.1/10
・本作はRPGツクールMVで制作されております。下記の動作環境の内容は公式サイトに記載されているものです。
手に取って頂ける際には体験版等で動作確認を行って下さい。

■ゲーム動画配信について
・本ソフトの動画配信につきましては添付するテキストファイル内の規約を確認、順守して行って下さい。

■断り書き
・このゲームはフィクションです。
実在の人物、団体、事件等とは一切関係ありません。
また、犯罪や殺生を助長する意図はありません。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました